カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

ヘッドライン
最新記事


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?最終話『問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?』海外の反応

問題児最終話です。ホントに第二期希望する人が多いわ。
まぁ角川だから駄目じゃないかな。
実力ある作家さんは自信作を角川から出さないほうがいいのではなかろうか。

MyAnimeListでの反応です。

mondaiji_last51.jpg

■クソッ、シリーズが終わってしまった。本当に面白かったのに(;_;)
 今回のエピソードではBGMを上手く使ってた。戦いはアクションと同様かなり激しかったね。
 十六夜は今までのシリーズと同様に、このエピソードでも凄かった。
 しかし、宇宙に行ったり、投擲された三叉矛などはうんざりしたよ。
 このシリーズは8/10点だね。残念な終わり方だった。
 早い時期に第二期が来る事を希望するよ。このエピソードのEDは甘い曲だったね。
 ところであの手紙は空から落ちてきたように見えたけど?…フムム

■9/10点 メインキャラクターに馬鹿な子がいないからね。本音で言えば8.5かな。
 このショーは成熟したDOG DAYSを思い浮かべさせる。
 十六夜は今年の中では最高の男性だね。
 彼のようなキャラクターが増えることを期待してるよ。



■素晴らしいエピソードと素晴らしいエンディングだった。
 戦いは本当に面白かったよ。
 7月にはOVAも来るね。第二期も期待してる。

■ノー!!終わっちゃったよ!とても悲しい…
 今回の戦闘シーンはもの凄かった。より多くのエピソードがあれば、もっと良いものになったと思う。
 ディーンは凄くかっこよかった。敵を掴んだだけで倒しちゃったし。
 十六夜の力はギフトを破壊するもの?ヴェーザーの攻撃に耐えたり疫病による攻撃を蹴り飛ばしたり。
 それを考えれば的を外してないと思う

 エンディングは本当にいい曲だった。

 私は黒ウサギや他のキャラクターを失ってしまう。
 誰か私に第2期を頂戴。今すぐに!!!

 8/10

■かなり面白かったよ。本当は興味が無かったんだけど、出来が良くていつも見てたよ。

 7/10

■気分よく見ていたよ。OVAのあとで第二期が来る可能性もあるけど、ちょっと難しいかもね。

■あんなふうに終わるなんて…コレは第二期が必要だね…絶対必要だよ!!

■面白いエピソードだった。
 確かに落ちてくる手紙は第二期に期待できるものだ。最もOVAの前にはないだろうけど。

■素晴らしかった。この作品を恋しく思います。
 十六夜は今まで見てきた中でも最高の男性主人公でした。黒ウサギも本当によかった。
 彼らに会えなくなるのは寂しいですね。

 十六夜と黒ウサギは今までで最高のパートナーでしたね。

 気に入らなかったエピソードはひとつも無かった。
 余所見をせず見ることの出来た数少ない作品のひとつです。

 8.5/10

 できるなら第二期も。10話では少なすぎます(><) もっと十六夜を見たいです。

■今期の中では一番最初に終わったシリーズかな?
 世界観、構成、すべてが素晴らしかったよ。私の予想を超えてたな。

 9/10

■終わったことに感謝するよ。私はそれほど楽しめなかったからね。
 このショーの中で十六夜だけは見るに値するものだった。他はどこかで見たような感じだね

 6/10

■終わりがない海のように続く無能な男の主人公達、十六夜はそこに新しい風を吹き込んだね。
 同様に他のキャラクターも好きだったよ。

 6/10

■本当に楽しめたよ。第二期は十六夜x黒ウサギのロマンスも見たいな。

 9/10

■くそっ。何故素晴らしいアニメがわずかなエピソードで終わらなければいけないのか。
 多くのアニメが20話以上あったり3期に及ぶものもあったりするけど、それらは毎回同じような、
 ただ愚かで陳腐なコメディー(例えば「(ピ━━━━ッ)」とか)ものです。


■あの手紙は第二期がスグにあるということなのかな?(o_O)
 
 9/10

  >>私はこれがテスト・パイロット・アニメだったと思ってる。

■さて、誰かがライトノベルを翻訳しようと決意したであろう事に期待するw
 しかし黒ウサギがいなくなるのは寂しいなぁ。

 ライトノベルというペースが遅い内容をアニメとして10話という少ない話数で作り変えるのは
 展開を早めたとしても難しく、ある程度内容をカットしなければならなくなるので、
 このアニメは完璧であるとは思えないね。

 ただ、どんなに浅い内容でもこの世界やキャラクターは面白く楽しいのが分かったよ。

mondaiji_last3.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第9話『災禍をもたらす死の香りが街にはびこるそうですよ?』海外の反応

pest.jpg
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
第9話『災禍をもたらす死の香りが街にはびこるそうですよ?』の海外の反応です。

かなりの方がコメに『第二期希望』と書いてますw
でもBD売れないとね~。難しいんじゃないかと…

原作読んでてもアニメでの箱庭の説明とか、かなり野暮ったかったですからね。
というか原作読んだときはそう感じなかったのに、アニメで野暮ったく感じるのって
小説の判断基準が『1冊』なのに対しアニメは『1話』だからなんだろうな

十六夜のべらぼうな強さも『1冊』ならちょうどいい感じなんだけど、
『1話』だとナニコレってなってたみたいだし。

まぁ竜ノ湖先生はアニメ化されたからといって気を抜かずにちゃんと小説書いてくださいw


■飛鳥は派手な登場だったねーw 彼女がパワーアップしたのは嬉しいよw
 十六夜は1発で終わらないような相手との戦いが嬉しそうだね。
 黒ウサギは戦いに参戦できるようになったけど活躍を見ることの出来るのは最後なんだろうな。

■最後のエピソード『問題児が白黒はっきりさせるそうですよ?』は素晴らしいものになるだろうね

■ラッテンの声優って南里侑香なんだね。

■あと一話残すだけ…あと一話…あと…
 あああああああああああ、シーズン2はどこなの!?

■十六夜は自分とタイマン張れる相手が見つかって嬉しそうだね。
 そして私は第二期が来る事を期待しているのだけれども。

■今回のエピソードはギフトゲームのバトル以外に交渉や謎解きも楽しめるね。
 第一期は全部で10話しかなくて残すは1話のみ。第二期がないとなればメチャ落ち込むわ~

■あのロボットすげぇw ところで神様、第二期もよろしく願いいたします。

■このアニメを楽しんでいるけど、全10話と少ないのが残念。

■次は最終話ということで大きなサプライズがあると思ったんだけど、予告はいつもの音楽を使ってたので
 ちょっと驚いた。

■彼女って疫病なの?疫病がすべて可愛く見えたらいいのにw

■十六夜x耀のシーンは良かった。そして十六夜が血を流すとは予想してなかったよ。
 飛鳥も登場の仕方は最高だったね。あとは最後のエピソードで第二期の発表がアナウンスされればなぁ。

■オゥ!シット!十六夜はもしかして押し負けて怪我をしたのか?驚いた。
 飛鳥は最終話に入る前にボスを手に入れてたね。
 次のエピソードが待ちきれないよ。最終話なのは残念だけど(´・ω・`)第二期PLZ

■構成がちゃんとしていないと感じるのは私だけかな?ちゃんとした説明がなされてないように感じる。
 皆と同じように最後のエピソードを待っているけどね。

■飛鳥がゴーレムをどのようにして制御できるようになったかのシーンがカットされていたのは残念
 
mondai09l.jpg


 
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話 「黒い凶事は笛の音と共にくるそうですよ?」 海外の反応

問題児 第8話:海外の反応~です。
今回は原作部分を色々すっ飛ばしているような気がするけど気のせいかな…
だいぶ前に読んだところだから結構忘れてる…

今回もMyAnimeListからの翻訳です。


■戦いが始まったね。
 残り2話だけど、最高のものになるだろう。
 最後、黒ウサギが叫んで十六夜に殴りかからなかったのは、なんか新鮮だったw

  □つっても後ろで飛鳥がゴーレムに攻撃命じてたけどなww

■Goodエピソード。つかあと2話で終わりってマジ?
 冒頭で白夜叉からチラリズムのなんたるかを語るシーンでは大爆笑したわw
 俺も十六夜と同じく大切なことを学んだぜ(キリッ

■面白い状況になってきたね。次回が待ちきれない。
 最後の、ロリより「オマエの足のほうが魅力的だぜ。黒ウサギ」のトコは大声で笑ったww

■原作に余裕があれば第二期もあるんじゃないかと思う。まぁ、間違いないだろうね。

■戦闘シーンの雰囲気はよくなってきてるね。

■マジで第二期作って欲しいわ。まだ原作余裕で残ってるし。
 今回のが今シーズンでカバーされる最後の事件になるけど、本筋に入るのはまだ先なんだよね。

■まずい展開になってきたね。それは戦いが始まるという意味でもあるけど。
 黒幕が誰なのか早く知りたい。白夜叉は支配されちゃうんだろうか

■思ってた以上にこのアニメを楽しんでるよ。
 黒ウサギのスカートには驚いたねwww

■10話じゃ足りねーよwもっと増やせよw

  □残り2話でちゃんと終わらせてくるだろうからそれはないな。まぁ第二期に期待だね

■白夜叉と十六夜は最高の変態コンビだなw
 しかしあと2話しか残ってないとか…(´・ω・`)

■ウェザーを掴んで笑いながら壁を駆ける十六夜は楽しそうだったね。
 伝説や物に生命が宿っているこの世界はホントに面白い。あと2話で終わってしまうのは非常に残念だ。

 今回のエンドカードは良かった。
16kuro.jpg

■ジャック・オー・ランタンはいい感じだったw

  □だね。素敵なカボチャだw

■今回のエピソードもいいね。このアニメはとても面白い。
 今期アニメの中では一番だね(昨シーズンから継続しているアニメは含まない)
 残り2話を残すのみだけど、私はこれを見れそうにない(T_T)第二期に期待

■十六夜はゲームを楽しみすぎじゃないかな。
 十六夜はシャーロック(ホームズ)より知的なワルという感じだけど、
 真剣にやらないとヒドイことになりそう。
 残り2話…

■見えないことが芸術の真髄とかwwww
 飛鳥と春日部はあっさりやられたね。
 十六夜は下級悪魔が相手だし、このあと展開も荒れて最後は苦戦するだろうな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第07話 『暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ? 』海外の反応

siroyasya.png
今回もMyAnimeListからでございます。別のところも探したほうがいいかな?
今回はお約束の”温泉”があるエピソードでした。
しかし残り3話か。原作からあんまりカットされないといいなぁ

■何人かのキャラクターはDOG DAYSを連想しちゃうな。
 十六夜がワルっぽく剣を足で退けるシーンは素晴らしかったね。
 飛鳥の小さいパートナーは可愛かったねぇ。
 風呂場のシーンは笑えたw 白夜叉と十六夜が、あんな人間だったとはw

■いいエピソードだった。魔王が出てくるのが楽しみだね。
 変身したレティシアはなかなか良かった。
 残り3話しかないんだなぁ。

■このアニメはかなり短い(全10話)けど、とても面白いよ。

■今期の中では最高だね。毎回素晴らしいエピソードだし。
 今回は小さい妖精が可愛かった。毎回エンドカードがあるのもクールだね。

■確かに入浴シーンは最高だった!白夜叉と十六夜はとても面白かったよw
 ブルーレイでは修正なしで見れるかもだ!

■あのゴーレムのようなロボットは最終的には手に入れられるの?
 飛鳥がどのような方法で手に入れるのか楽しみだ。
 レティシアは大きくなるとは思わなかったなー。

■十六夜と白夜叉の握手に大笑いした。
 温泉はお約束だねw 飛鳥と黒ウサギにはかなり萌えた。
 
 (シリーズが短いから?)もうひとつのストーリーに繋がるとは思ってなかった。
 十六夜と魔王の戦いが待ちきれない。

■ワオ。私は今回のエピソードからなにか大切なことを学んだ。
 アクションは不足気味だったけど、言及するところや戯れるところはよかった9/10

■ラノベを手に入れようと思ってる。このシリーズは短いから何らかの方法で続きを見たいんだT_T
 だれか翻訳してぇぇぇぇぇぇぇお願いぃぃぃぃぃぃ

■十六夜と白夜叉が意気投合するところがとても気に入ったよ。彼らは完璧な残念チームだねw

■私も彼女の小山の間で潰されたい…

■変態デュオのシーンが面白かったのは確定的にあきらか!
 十六夜が春日部について言ったことの全てに、私は全面肯定する!彼女のような女の子が好きなんだ。

■私がこのシリーズを好きなのは、必ず1回は笑えるからなんだ。

■成長した女性をロリにするリボンがある…だと…。これがひとつあれば妻にあげたいなぁ。
 …いや、残念ながらロリコンじゃないからね?
 
■なんで最高のアニメが10話で終わるんだ…

■白夜叉はなぜこれほど完璧なんだ…
mondaiji07end.jpg

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?:第06話『問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?』海外の反応

mon6.jpg
原作は3巻まで読んでます~。
表紙のイラストの割りに尼での評価が結構高かったので買ったんですよ確か。
結構面白いのでラノベに抵抗がない人はぜひ一読を。

今回も:MyAnimeListから引っ張ってきています。

■十六夜と飛鳥の率直なやりとりは微笑ましかったね。音楽もいい感じだった。
 イロイロなことが起こるから結構楽しんで見ているよ

■十六夜が黒ウサギのスカートに頭を突っ込もうとしたのには笑ったw
 このアニメって10話で終わりなの?短すぎるだろ。

■飛鳥の性格がちょっと変わったような気がする…
 
 黒ウサギって結構強いんだねぇ。十六夜に対してかなりいい線いってたね。
 絶対に中が見えそうで見えないスカートに対する十六夜の反応には笑ったwww
 他にも色々あるのかなぁ

■十六夜と黒ウサギのゲームは面白かった。

■飛鳥がとても可愛かったよ。よりいっそう好きになった。
 十六夜と飛鳥の相性はいいみたいだね。
 彼が彼女をエスコートしつつ、やってきた時代が違うことについて話すシーンは良かった。
 黒ウサギが怒っているシーンは見ていて非常に楽しかったよw
 そして大笑いしたのは黒ウサギのスカートだねw
 絶対に見えそうで見えないギフトってなんだよwww
 

■エンディングを必ず最後まで見てしまう…
 十六夜vs 黒ウサギのシーンはよかった。黒ウサギもなかなかやるね。
 十六夜x飛鳥もしくは十六夜x黒ウサギ?もしくは誰もくっつかないのかな?
 10話で終わって欲しくないなぁ。

   □私は飛鳥x黒ウサギ押しだ!これ以外は認めない!

■最後の白夜叉と十六夜のやり取りはウケタw

■このエピソードは十六夜と黒ウサギの対決が良かったね。それにしても、このアニメを多くの人が難しいと思っているってのは謎だね。

■何も言うことはないね。いつもと同じように楽しめたよ。

■私は十六夜の意見を支持するよ。だって多くのアニメでミニスカートをはいた女の子がジャンプしても、中を見ることができないんだ。

■凄かった。episode04の黒ウサギを見てたから、彼女を過小評価するべきではないと思ってたよ。

■しかしスカートのギフト…黒ウサギは白夜叉のおもちゃになってるね。白夜叉め…

■全10話のアニメだし結構カットされてる気がする。。24話くらいあればなぁ。
 私ってファンタジー世界でのアクション&コメディが結構好きなんだよね。

■「絶対に見えそうで見えないミニスーカート」って、いままでで最悪のギフトだなw


なんかコイツラ同じようなことしか書かねぇw
mondaiji06end.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

