カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

ヘッドライン
最新記事


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『 新しい世界への修羅場 』 海外の反応

hankooo.jpg
最終話ということで真涼押しとしてはトップに真涼の画像を使おうと思ってましたが、
これには勝てなかったw

まぁ2枚目に貼るけど
masuzu_13_4.jpg
3枚目も貼るけど
masuzu_13_2.jpg
4枚(ry

しかし「個人の感想です」がカットされてるのは納得いかんですよ?
あのシーンが出てくるの結構楽しみにしてたんですが…

第二期はどうなんでしょう?織田信奈が5000本では厳しいということらしいですが…


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 海外の反応

masuzu_desuyo.jpg

どうも皆さんこんばんわ(´∀`*)エヘヘー

やっと真涼回突入ですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、海外の方も言ってたけど、真涼エンドを押し付ける様に取られても仕方ない展開。
真那の登場の仕方がイキナリすぎてアレなんだよ…
第二期は構成・脚本は原作者な。もしくは真涼に堕ちてるヤツで えっ?駄目?

今回もMyAnimeListから続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 海外の反応

俺修羅 第11話 海外の反応をお送りいたしております。
今回も真涼のエピソードではなかった訳だが…寧ろ伯母さんエピソードって感じだったなw

え?人気投票ですか?まぁ途中経過をそう何度も載せるものじゃないでしょ。
べっ、別に真涼が負けてるからって載せないわけじゃないんだからねっ!(震え声

さて、ということでMyAnimeListから海外の反応を。

俺デレのアニメ化を希望する! 
 oredere.jpg

■伯母=大勝利!
 真涼と鋭太が公園で会うところで流れていた曲は場面にあってたね。
 青木(カオルのことかな?)と鋭太のシーンがちょっと厄介だと感じた。
 次回のビーチ回で真涼とのドラマが起こりそうな感じ。私の準備はOKだ。

■愛衣のツンとデレの異なる答えにワラタw彼女は最高だねw
 真涼がクラブの中で孤立した状態で、どういう展開をするのか興味深い。

■伯母こそ最高の女の子だ!

■伯母ちゃんは最高だね(><)あとカオル…男なの?女なの?鋭太の肩にもたれてたよね..w

■愛衣、千和と姫香がうまくやっている中真涼だけハブられてる。
 真涼にとって、ちょっとよくないと感じている。

■叔母は凄かったね。くそー、彼女は鋭いな。しかし、彼女がギャルゲーの開発者というのは驚いたw
 彼女のプログラムは、愛衣が彼を最も愛している女の子であることという事実を証明したね。
 愛衣のツンとデレの反応には笑ったw彼女には本当に優勝して欲しいね。

 鋭太が本当の彼女として真涼を望んでいることが明白になってきてるね。
 彼は、彼女のことを最も考えています。

 とにかく真涼のエピソードが待ちきれないよ。


■なんかカオルが本命で、他の子には勝つ見込みがないように見えるんだがwww
 ore_kaoru1.jpg
 最高の伯母と最高のエピソードだったね。
 伯母と愛衣のやり取りのトコで私は壊されちゃったよw

■カオルENDが一番だろう。我々はカオルが女の子であることを知ってるしね。

■何週間にも及ぶ終わることのない(そして、かなり面白い)展開のあと、
 締めの段階に入ってきたように感じるね。真涼がどのように変わるか私には予想できないけど、
 彼女がメインの感動的な場面があるだろうって思ってるよ。

■愛衣って面白い性格だよね。リアルで居たら私は心配しちゃうけどw
 カオルはこれまでより女の子っぽい感じだね。

■鋭太が真涼を心配する素敵な人か、本当の彼女として真涼が欲しいかどうかハッキリしていない。
 真涼は彼女の態度と行動によって孤立するべくして孤立したわけだし。
 多分、彼女の過去が関係しているんだろうけど、私たちがそれを見る機会はないだろうね。

 私は愛衣のファンなので彼女には勝って欲しいけど、そうなるとは思ってない。
 おばさんは陽気な人だね。真涼にほとんどダメ出ししてけど。一方で3人の女の子に望みを与えたねw
 カオルが女の子なのはもう明らかだ。
 次のエピソードではちょっと洒落た浜辺シーンを期待しているよw
 
■鋭太がハーレムを望んでないと言ってるのに、伯母が彼にフラグ管理しろと言ったのはおかしくない?
 他の女の子はどうなるんだろう(鋭太が一人だけを考えてるとして)

■真涼もしくは愛衣、両方とでも私はOKですw あと2エピソード(T_T)

■もし鋭太が誰も選ばなかったらとてもがっかりするだろうね。

  >>申し訳ないけど彼はしないだろうね。

■私の現在の心情は 真涼>その他
 彼女達が力を合わせて無視し始めたと知って、これは真涼にとって良くないと感じ始めたよ。
 最後の睨まれるシーンとか…(ため息)

 少なくとも彼女が影響を受けているような感じはなかったね。腕を組んだのはよくやった!
 真涼、あえて負けるようなことはしないでね。
 その腹立たしい風紀委員にあえて負けるようなことはしないでね。

■冬海こそ最高の女の子だよ。彼女と呼ばれるにはまだ先は長そうだけど、彼女がこそが
 鋭太を一番愛しているのは明白でしょ。十代の子供たちだけど、彼女は数週にわたって
 結婚について言及する発言をしているわけで賞賛に値するよ。
 彼女はハンコを探していたけど、結婚するならちゃんとした婚姻届に記入するべきだねw

 それに鋭太の伯母が勝った女の子の為に鋭太のハンコを使って婚姻届に記入すると言ってたしね。

 そんなわけで事実上、鋭太は伯母が設定したチャレンジでイベントに勝った女の子と一緒になる。
 鋭太の伯母は真涼の性格をわずか数秒振る舞いを見ただけで見抜けるし良い審査員だよ。

 カオルの振る舞いは、ちょっと過敏に思われるかもしれないけど鋭太に対して何らかの感情を
 持っているように見えたんだ。彼は真涼たちを羨ましがっていたし、恋人がするように鋭太の肩に
 頭を乗せてたし。
 
 普通、友人同士であんなことはしないだろ。


以上、海外の反応でした。

この人発狂してる?って方もいてアレでしたがw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話『夏合宿の会議で修羅場』海外の反応

俺修羅-第10話『夏合宿の会議で修羅場』の海外の反応です。
なんか原作にない部分もあるような気がするんだけど…あとで読み直してみよう。
今回も愛衣が暴れていますw

おかしい。今回から真涼エピソードに突入するんじゃないのか?
これでは人気投票で挽回できないくらい差がついてしまわないか?

ということで一応途中経過を見てきた。
MyAnimeList-俺修羅-人気キャラ投票スレ

1.冬海愛衣-101票
2.夏川真涼-83票
3.春咲千和-61票
4.秋篠姫香-12票

前回見に行った時から愛衣が11票増えているのに対し、真涼に票が入ってない…だと?
これはさすがに…

真涼もそれなりに破壊力のあるデレはあるけど回数が…

…えー、それでは海外の反応をどうぞ。今回もMyAnimeListからです。

■ラノベ作者が脚本を担当しているということで、シリーズの中では最も素晴らしいエピソード。
 面白いジョークや各ヒロインにハイライトシーンがあり、鋭太とヒロインたちの関係を示す要素も
 入ってたね。

■4回目の愛衣エピソードだね。最高だぜ!
gJvjYAD.jpg

■黄-イライラする
 黒-つまんねぇ
 白-ポイントを獲得
 ピンク-相変わらず無双してたw

 鋭太?どうでもいい

■今までで最高のエピソードだったのは間違いないね。
 ベストシーン
oresyura s2
 愛衣: 冬は... 冬はこないの?
 鋭太: こねぇよ.

 wwwwwwww

■グレートエピソード。最後に鋭太の叔母が彼女は誰と尋ねるシーンで
 真涼をフェイクだとあっさり見破ったのは中々良かった。

■水着を買いに行く日、真涼と千和は愛衣と姫香をのけ者にした様に見えたけど、
 上手いこと合流してたねw姫香はもうちょっと愛されても…毎回一番遠いところにいるよね。

■スイートエピソード。真涼最高!

■シリーズ構成上いれられない要素はあるけど、かなり面白いシリーズになってると思う。
 愛衣は本当にファンを獲得しているよね。

■最高のエピソードだね。特に鋭太の叔母が皆の前で真涼をフェイクだと言ったシーンは良かった。
 残り3話だけど、このペースを維持してくれることを期待するよ。

■素晴らしいエピソードだ!愛衣ENDもしくはハーレムエンドを期待してる。

■愛衣が出てきてからどんどん良くなってきてるなぁ。

 千和には相変わらずイライラさせられる。
 姫香はたまに可愛いね。しかし思ったよりデカかったなw
 真涼は着実にポイントを稼いでる。「私だけ思い出がないから」と寂しそうだったトコロとかね。
 なかなか鋭い叔母さんの存在が関係を発展させることになりそう。
 鋭太はだんだんハーレム状態になってきているね。

 最後に愛衣ちゃんはどうやったらゲットできる?
 ウェディングドレスを着て完全なデレ状態で鋭太に告白する彼女は最高だったw
 間違いなく彼女が一番可愛いな!
 
■次のエピソードは真涼だね。始まりからずっと彼女のことを知りたいと思ってたよ。
 デレまくってる愛衣は可愛いんだけど、まだ真涼押しなんだ。

『烈風斬』で笑い死ぬところだった!

■このエピソードは叔母が出てくるまで退屈だったよ。
 愛衣は確かに可愛いけど、真涼押しをやめることはできないね。 

■このエピソードではいろんなあだ名が出てきたね。
 愛衣=ラブクロス
 千和=サウザンドジャパン
 真涼=サマーリバー

 姫香…は無かったな(´・ω・`)

■姫のおっぱいが思ったより大きかったんだが。

 >>こ、これは
bscap0054.jpg
bscap0053e.jpg
■クソっ彼女は巨大なだけだ!

以上、海外の反応でした。
そういえば前世で元カノだと言ってる姫香に思い出とかあるの?って突っ込みはなかったような。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話『よみがえる約束は修羅場 』海外の反応

俺修羅、第9話の海外の反応です。
今回は愛衣無双回でしたねw
海外でもかなり多くの人が愛衣に転んでいたようですw
「愛衣可愛い」「愛衣サイコー」的な一行レスは殆んど無視しましたw
今回もMyAnimeListから~


■愛衣がクソ可愛いw
 彼女が走ってる場面は思わず手で顔を覆っちゃったよ。彼女は恥ずかしそうだった?
 そして鋭太のバーニングファイター。なんなのこのアニメw
 彼女の浴衣姿はとても可愛かったよ。鋭太は帽子かぶっただけだから特にどうでも…
 
 鋭太と愛衣の過去シーンはよかった。
 しかし浴衣を着ると彼女たちは普段よりちょっと可愛く見えるね

■愛衣の浴衣姿イイネ! まぁ姫香にはかなわないが。

■今回のエピソード、愛衣がクソ可愛いすぎる。
 ところでなんで彼女は彼女の詩の中で「クソ(SHIT)」を多用してるんだ?
 しかも嬉しそうに言ってるように聞こえるんだが。

■2週ほど意味もなく遠回りしてやっと直接言ったねw
 カオルにも秘密があると言ってたけどなんだろう?

■女の子とキスする時はもっと注意を払ったほうがいい…なぜなら妊娠しちゃうからなww

■ベストエピソード。
 今回の愛衣は嘘やツンも無くデレだけだったね。
 キスする時の真涼は可愛かった。まぁ一番は愛衣だけどね。彼女が勝ってくれればと願うよ
 #そうならないってことは知ってるんだけどね(T_T)少なくとも真涼じゃないかな。

■「そんなに長く?私を妊娠させるつもりなのかしら」wwwwww
 
 そろそろ「誰が選ばれるかor選ばれないか」って流れになるのかな?
 個人的には決着がつかないってのも…

■真涼が目潰しに失敗した時は糞ワラタww
 良いエピソードだったw

■若干評価を下げた。彼は彼女を思い出し、部は復活した。なんか唐突だね?
 このエピソードは始まりは良かったけど、いろいろ説明不足だと思う。
 面白いシーンもいくつかあったけどね

■彼らが非常階段にいた時に流れた音楽はシンプルだけどあの場面には完璧に合ってたね。

■決定的な終わり方を予想してる人っている?
 まず、原作のラノベはまだ進行中なので、影響を与えないよう、ラブコメアニメならではの結末
 次に考えられるのは日本的な誰も選ばれないようなエンディング。

 愛衣はこのエピソードで本当にうまくいった。ノートの件以降、それまでのエピソードと比べて
 展開が速い気がする。彼女は最高だけど、真涼がいる限りチャンスはないだろうね。面白いのにw
 
 残りのエピソードは真涼とその家族の問題による若干退屈なドラマになるんじゃないかな?

■ここ数回の愛衣パートのエピソードの中でも今回はベストだったね。
 彼女のお花畑な妄想のほうが厨二病よりまだマシだと思うw

■あーちゃんは面白くて可愛いねぇ。
 以前の彼女からすれば違和感を感じるほど鋭太に対して大胆になるだろうね。
 
 しかしココから先の話って無いんだよね…

■グレートエピソード。しかし鋭太は誰も選ばないんだろうな。


■残り数話の時点で愛衣がお気に入りのキャラになったよ。
 彼女はツンデレのバランスが素晴らしいね。
 彼女は1回デレたらデレぱなしの、昔風のツンデレだと思う。
 しかし、早々にツンな部分もあったから、時々ツンになる今風のツンデレなのかも

■イエス... イエス..... イエーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 愛衣ちゃん大勝利!
 9um591.png
ハーレムエンド、もしくは愛衣が勝つことを期待する…
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

