ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第08話『映画館Wデートで修羅場 』海外の反応

aii.png
愛衣回です。千和がちょっとウザイwというかドコから竹刀を出してるんだろ…
今回も:MyAnimeListからでございます。
見に行った時点でまだコメが少なかったのでちょっと困ったw

■真涼がデートに関して新しい提案をするシーンであのノートが。
鋭太が頭を壁に叩きつけるところで、思わず手で顔を覆っちゃったよwww

デート中の愛衣はいい感じだった。千和はちょっと嫉妬深かったね。
映画は彼女たちにはちょっと厳しい内容だったみたいだ。愛衣は感情的になっちゃってたし。
全体的にはいいエピソードだった。

■レストランで鋭太が発狂したところ以外は良いエピソードだった。
一方で鋭太が状況をあまり理解してないことや、真涼がノートを読む時は
彼の気まぐれな行動とおなじくらいイラつきます。

■壁に頭をぶつける鋭太を見て面白いとは思わないんだけど…。
まぁ残りのエピソードは好きだし、それは無視できるレベル。
でも、そういうのは私だけなんだろうな。他の人はノート拷問が好きだって言うし。
背景や音楽は非常に良いね。残り4話で終わらせることは出来ないだろうから、
続きは漫画を買って読むことにするよ

□私は壁に頭をぶつける鋭太を楽しんでますw

■このアニメって続編あるの?

■薫の困った顔が見てられない。コイツ鈍すぎだろ…

■愛衣中心のエピソードだったけど、私は彼女は嫌い。千和、邪魔してくれてありがとう。
序盤の真涼は良かったねぇ。

■カオル:これまでで最高のウイングマン(僚機)だな

□まさにそれだw 愛衣と鋭太が一緒にいられるよう、常に彼女をカバーし続けてるし。
千和の常軌を逸した行動や映画館で叫ぶ愛衣と千和にはかなり笑ったw 

■彼女が「幼稚園の頃のことって何か覚えてる?」って言うのは分かってたよw

■真涼を応援しているけど、千和が勝ちそうな気がする。

■私は鋭太が愛衣とくっついて欲しい。

■エピソード最後のデート部分は結構好きだ。(愛衣)可愛すぎだろ。
鋭太の鈍さはちょっと考えられないレベルだな。

■このアニメは感動的で美しいけど、リアリティがないよね。

□ハーレムアニメにリアリティなんてあるわけないだろw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

