ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第07話 『暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ? 』海外の反応

siroyasya.png
今回もMyAnimeListからでございます。別のところも探したほうがいいかな?
今回はお約束の”温泉”があるエピソードでした。
しかし残り3話か。原作からあんまりカットされないといいなぁ

■何人かのキャラクターはDOG DAYSを連想しちゃうな。
 十六夜がワルっぽく剣を足で退けるシーンは素晴らしかったね。
 飛鳥の小さいパートナーは可愛かったねぇ。
 風呂場のシーンは笑えたw 白夜叉と十六夜が、あんな人間だったとはw

■いいエピソードだった。魔王が出てくるのが楽しみだね。
 変身したレティシアはなかなか良かった。
 残り3話しかないんだなぁ。

■このアニメはかなり短い(全10話)けど、とても面白いよ。

■今期の中では最高だね。毎回素晴らしいエピソードだし。
 今回は小さい妖精が可愛かった。毎回エンドカードがあるのもクールだね。

■確かに入浴シーンは最高だった!白夜叉と十六夜はとても面白かったよw
 ブルーレイでは修正なしで見れるかもだ!

■あのゴーレムのようなロボットは最終的には手に入れられるの?
 飛鳥がどのような方法で手に入れるのか楽しみだ。
 レティシアは大きくなるとは思わなかったなー。

■十六夜と白夜叉の握手に大笑いした。
 温泉はお約束だねw 飛鳥と黒ウサギにはかなり萌えた。
 
 (シリーズが短いから?)もうひとつのストーリーに繋がるとは思ってなかった。
 十六夜と魔王の戦いが待ちきれない。

■ワオ。私は今回のエピソードからなにか大切なことを学んだ。
 アクションは不足気味だったけど、言及するところや戯れるところはよかった9/10

■ラノベを手に入れようと思ってる。このシリーズは短いから何らかの方法で続きを見たいんだT_T
 だれか翻訳してぇぇぇぇぇぇぇお願いぃぃぃぃぃぃ

■十六夜と白夜叉が意気投合するところがとても気に入ったよ。彼らは完璧な残念チームだねw

■私も彼女の小山の間で潰されたい…

■変態デュオのシーンが面白かったのは確定的にあきらか!
 十六夜が春日部について言ったことの全てに、私は全面肯定する!彼女のような女の子が好きなんだ。

■私がこのシリーズを好きなのは、必ず1回は笑えるからなんだ。

■成長した女性をロリにするリボンがある…だと…。これがひとつあれば妻にあげたいなぁ。
 …いや、残念ながらロリコンじゃないからね?
 
■なんで最高のアニメが10話で終わるんだ…

■白夜叉はなぜこれほど完璧なんだ…
mondaiji07end.jpg

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。