ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話 「黒い凶事は笛の音と共にくるそうですよ?」 海外の反応

問題児 第8話:海外の反応~です。
今回は原作部分を色々すっ飛ばしているような気がするけど気のせいかな…
だいぶ前に読んだところだから結構忘れてる…

今回もMyAnimeListからの翻訳です。


■戦いが始まったね。
 残り2話だけど、最高のものになるだろう。
 最後、黒ウサギが叫んで十六夜に殴りかからなかったのは、なんか新鮮だったw

  □つっても後ろで飛鳥がゴーレムに攻撃命じてたけどなww

■Goodエピソード。つかあと2話で終わりってマジ?
 冒頭で白夜叉からチラリズムのなんたるかを語るシーンでは大爆笑したわw
 俺も十六夜と同じく大切なことを学んだぜ(キリッ

■面白い状況になってきたね。次回が待ちきれない。
 最後の、ロリより「オマエの足のほうが魅力的だぜ。黒ウサギ」のトコは大声で笑ったww

■原作に余裕があれば第二期もあるんじゃないかと思う。まぁ、間違いないだろうね。

■戦闘シーンの雰囲気はよくなってきてるね。

■マジで第二期作って欲しいわ。まだ原作余裕で残ってるし。
 今回のが今シーズンでカバーされる最後の事件になるけど、本筋に入るのはまだ先なんだよね。

■まずい展開になってきたね。それは戦いが始まるという意味でもあるけど。
 黒幕が誰なのか早く知りたい。白夜叉は支配されちゃうんだろうか

■思ってた以上にこのアニメを楽しんでるよ。
 黒ウサギのスカートには驚いたねwww

■10話じゃ足りねーよwもっと増やせよw

  □残り2話でちゃんと終わらせてくるだろうからそれはないな。まぁ第二期に期待だね

■白夜叉と十六夜は最高の変態コンビだなw
 しかしあと2話しか残ってないとか…(´・ω・`)

■ウェザーを掴んで笑いながら壁を駆ける十六夜は楽しそうだったね。
 伝説や物に生命が宿っているこの世界はホントに面白い。あと2話で終わってしまうのは非常に残念だ。

 今回のエンドカードは良かった。
16kuro.jpg

■ジャック・オー・ランタンはいい感じだったw

  □だね。素敵なカボチャだw

■今回のエピソードもいいね。このアニメはとても面白い。
 今期アニメの中では一番だね(昨シーズンから継続しているアニメは含まない)
 残り2話を残すのみだけど、私はこれを見れそうにない(T_T)第二期に期待

■十六夜はゲームを楽しみすぎじゃないかな。
 十六夜はシャーロック(ホームズ)より知的なワルという感じだけど、
 真剣にやらないとヒドイことになりそう。
 残り2話…

■見えないことが芸術の真髄とかwwww
 飛鳥と春日部はあっさりやられたね。
 十六夜は下級悪魔が相手だし、このあと展開も荒れて最後は苦戦するだろうな。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

