ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話『よみがえる約束は修羅場 』海外の反応

俺修羅、第9話の海外の反応です。
今回は愛衣無双回でしたねw
海外でもかなり多くの人が愛衣に転んでいたようですw
「愛衣可愛い」「愛衣サイコー」的な一行レスは殆んど無視しましたw
今回もMyAnimeListから~


■愛衣がクソ可愛いw
 彼女が走ってる場面は思わず手で顔を覆っちゃったよ。彼女は恥ずかしそうだった?
 そして鋭太のバーニングファイター。なんなのこのアニメw
 彼女の浴衣姿はとても可愛かったよ。鋭太は帽子かぶっただけだから特にどうでも…
 
 鋭太と愛衣の過去シーンはよかった。
 しかし浴衣を着ると彼女たちは普段よりちょっと可愛く見えるね

■愛衣の浴衣姿イイネ! まぁ姫香にはかなわないが。

■今回のエピソード、愛衣がクソ可愛いすぎる。
 ところでなんで彼女は彼女の詩の中で「クソ(SHIT)」を多用してるんだ?
 しかも嬉しそうに言ってるように聞こえるんだが。

■2週ほど意味もなく遠回りしてやっと直接言ったねw
 カオルにも秘密があると言ってたけどなんだろう?

■女の子とキスする時はもっと注意を払ったほうがいい…なぜなら妊娠しちゃうからなww

■ベストエピソード。
 今回の愛衣は嘘やツンも無くデレだけだったね。
 キスする時の真涼は可愛かった。まぁ一番は愛衣だけどね。彼女が勝ってくれればと願うよ
 #そうならないってことは知ってるんだけどね(T_T)少なくとも真涼じゃないかな。

■「そんなに長く?私を妊娠させるつもりなのかしら」wwwwww
 
 そろそろ「誰が選ばれるかor選ばれないか」って流れになるのかな?
 個人的には決着がつかないってのも…

■真涼が目潰しに失敗した時は糞ワラタww
 良いエピソードだったw

■若干評価を下げた。彼は彼女を思い出し、部は復活した。なんか唐突だね?
 このエピソードは始まりは良かったけど、いろいろ説明不足だと思う。
 面白いシーンもいくつかあったけどね

■彼らが非常階段にいた時に流れた音楽はシンプルだけどあの場面には完璧に合ってたね。

■決定的な終わり方を予想してる人っている?
 まず、原作のラノベはまだ進行中なので、影響を与えないよう、ラブコメアニメならではの結末
 次に考えられるのは日本的な誰も選ばれないようなエンディング。

 愛衣はこのエピソードで本当にうまくいった。ノートの件以降、それまでのエピソードと比べて
 展開が速い気がする。彼女は最高だけど、真涼がいる限りチャンスはないだろうね。面白いのにw
 
 残りのエピソードは真涼とその家族の問題による若干退屈なドラマになるんじゃないかな?

■ここ数回の愛衣パートのエピソードの中でも今回はベストだったね。
 彼女のお花畑な妄想のほうが厨二病よりまだマシだと思うw

■あーちゃんは面白くて可愛いねぇ。
 以前の彼女からすれば違和感を感じるほど鋭太に対して大胆になるだろうね。
 
 しかしココから先の話って無いんだよね…

■グレートエピソード。しかし鋭太は誰も選ばないんだろうな。


■残り数話の時点で愛衣がお気に入りのキャラになったよ。
 彼女はツンデレのバランスが素晴らしいね。
 彼女は1回デレたらデレぱなしの、昔風のツンデレだと思う。
 しかし、早々にツンな部分もあったから、時々ツンになる今風のツンデレなのかも

■イエス... イエス..... イエーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 愛衣ちゃん大勝利!
 9um591.png
ハーレムエンド、もしくは愛衣が勝つことを期待する…
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

