ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

絶園のテンペスト 第20話 「フーダニット(誰がやったか)」海外の反応

いつもは翻訳してくれるところに見に行ってるんだけど、上がってこないので自分でやってみた。
赤点翻訳だけど気にしない!

ちなみにネタバレ配慮とかやってないし、する気もありません(ぉ

今回もMyAnimeListさんから翻訳です。



■最高のエピソードは次回に持ち越しとなりました。

■左門がヅラって言った時の私 ( ゚ _ ゚ ) そしてソレを冗談だと言った時の私 ( ゚ Д ゚ )

■「完全なる」絶園の魔法使いってスゴイな。串を斬馬刀に変えられるんだ。

■愛花は吉野と同じくらい鋭いね。自己紹介からの展開は緊張しながら見てた。
 葉風がどう感じているのかは想像することしか出来ないけどね。
 愛花が絶園の魔法使いであると明らかにしたことで流れが見えてきたね。
 
 しかし愛花はどうして死んだんだろう?
 葉風か、もしくは興味本位で言えば愛花以外の誰かに殺されるというのは想像できない。

■葉風は吉野の耳たぶに触れることが出来た( ´ ▽ ` )

■あそこでエンディングとかないわーw
 愛花が絶園の魔法使いだっていうのは別に驚かなかったけど、あの力には驚いた。
 物静かな彼女があんなふうに馬鹿デカい剣を出すとか。

■愛花が絶園の魔法使いだったという事実に葉風はどう対応するんだろ~。来週が待ちきれない(><)

■あの剣が欲しいんだけど…

■愛花Love! 原作通りに進んでて嬉しいわ。次は最高のエピソードよ。愛花がとにかく素晴らしいの。

■テンペストという物語において、愛花が重要な存在である為には何かが欠けていると思っていたよ。
 ところで何故マンガよりアニメのほうが進んでいるの?マンガはまだ24章なんだけど、
 アニメは物語の根幹部分をマンガのどの部分を参考にして作ってるの?

 >>愛花が絶園の魔法使いであるといったものはないと思う。つまりアニメならでは…じゃないかな

  >>アニメがマンガより進んでいるわけじゃないよ。翻訳されてるのが24章までで、
    原作は40章まで行ってる   

■ついに愛花が登場! …したんだけど、しっかり見るには来週まで待たなければならない(´・ω・`)

■ここでエンディングなんてやめてくれーwとか思ってたら終わった(´・ω・`) 

■なんだよコレ…なんだよコレ…なんだよコレェェェェェ!
aikawtf.png


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

