ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話『夏合宿の会議で修羅場』海外の反応

俺修羅-第10話『夏合宿の会議で修羅場』の海外の反応です。
なんか原作にない部分もあるような気がするんだけど…あとで読み直してみよう。
今回も愛衣が暴れていますw

おかしい。今回から真涼エピソードに突入するんじゃないのか?
これでは人気投票で挽回できないくらい差がついてしまわないか?

ということで一応途中経過を見てきた。
MyAnimeList-俺修羅-人気キャラ投票スレ

1.冬海愛衣-101票
2.夏川真涼-83票
3.春咲千和-61票
4.秋篠姫香-12票

前回見に行った時から愛衣が11票増えているのに対し、真涼に票が入ってない…だと?
これはさすがに…

真涼もそれなりに破壊力のあるデレはあるけど回数が…

…えー、それでは海外の反応をどうぞ。今回もMyAnimeListからです。

■ラノベ作者が脚本を担当しているということで、シリーズの中では最も素晴らしいエピソード。
 面白いジョークや各ヒロインにハイライトシーンがあり、鋭太とヒロインたちの関係を示す要素も
 入ってたね。

■4回目の愛衣エピソードだね。最高だぜ!
gJvjYAD.jpg

■黄-イライラする
 黒-つまんねぇ
 白-ポイントを獲得
 ピンク-相変わらず無双してたw

 鋭太?どうでもいい

■今までで最高のエピソードだったのは間違いないね。
 ベストシーン
oresyura s2
 愛衣: 冬は... 冬はこないの?
 鋭太: こねぇよ.

 wwwwwwww

■グレートエピソード。最後に鋭太の叔母が彼女は誰と尋ねるシーンで
 真涼をフェイクだとあっさり見破ったのは中々良かった。

■水着を買いに行く日、真涼と千和は愛衣と姫香をのけ者にした様に見えたけど、
 上手いこと合流してたねw姫香はもうちょっと愛されても…毎回一番遠いところにいるよね。

■スイートエピソード。真涼最高!

■シリーズ構成上いれられない要素はあるけど、かなり面白いシリーズになってると思う。
 愛衣は本当にファンを獲得しているよね。

■最高のエピソードだね。特に鋭太の叔母が皆の前で真涼をフェイクだと言ったシーンは良かった。
 残り3話だけど、このペースを維持してくれることを期待するよ。

■素晴らしいエピソードだ!愛衣ENDもしくはハーレムエンドを期待してる。

■愛衣が出てきてからどんどん良くなってきてるなぁ。

 千和には相変わらずイライラさせられる。
 姫香はたまに可愛いね。しかし思ったよりデカかったなw
 真涼は着実にポイントを稼いでる。「私だけ思い出がないから」と寂しそうだったトコロとかね。
 なかなか鋭い叔母さんの存在が関係を発展させることになりそう。
 鋭太はだんだんハーレム状態になってきているね。

 最後に愛衣ちゃんはどうやったらゲットできる?
 ウェディングドレスを着て完全なデレ状態で鋭太に告白する彼女は最高だったw
 間違いなく彼女が一番可愛いな!
 
■次のエピソードは真涼だね。始まりからずっと彼女のことを知りたいと思ってたよ。
 デレまくってる愛衣は可愛いんだけど、まだ真涼押しなんだ。

『烈風斬』で笑い死ぬところだった!

■このエピソードは叔母が出てくるまで退屈だったよ。
 愛衣は確かに可愛いけど、真涼押しをやめることはできないね。 

■このエピソードではいろんなあだ名が出てきたね。
 愛衣=ラブクロス
 千和=サウザンドジャパン
 真涼=サマーリバー

 姫香…は無かったな(´・ω・`)

■姫のおっぱいが思ったより大きかったんだが。

 >>こ、これは
bscap0054.jpg
bscap0053e.jpg
■クソっ彼女は巨大なだけだ!

以上、海外の反応でした。
そういえば前世で元カノだと言ってる姫香に思い出とかあるの?って突っ込みはなかったような。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
このブログ、海外の反応アンテナ系サイトに登録されてないみたいなので、ヤクテナ、日本視覚文化研究会あたりに新着記事が表示されるようにしたらどうでしょう。
俺修羅、残りの分も期待してます。
No title
教えていただきありがとうございます。
早速、ヤクテナに巡回以来を出してみました( `・ω・´)ノ

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

