ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 海外の反応

俺修羅 第11話 海外の反応をお送りいたしております。
今回も真涼のエピソードではなかった訳だが…寧ろ伯母さんエピソードって感じだったなw

え?人気投票ですか?まぁ途中経過をそう何度も載せるものじゃないでしょ。
べっ、別に真涼が負けてるからって載せないわけじゃないんだからねっ!(震え声

さて、ということでMyAnimeListから海外の反応を。

俺デレのアニメ化を希望する! 
 oredere.jpg

■伯母=大勝利!
 真涼と鋭太が公園で会うところで流れていた曲は場面にあってたね。
 青木(カオルのことかな?)と鋭太のシーンがちょっと厄介だと感じた。
 次回のビーチ回で真涼とのドラマが起こりそうな感じ。私の準備はOKだ。

■愛衣のツンとデレの異なる答えにワラタw彼女は最高だねw
 真涼がクラブの中で孤立した状態で、どういう展開をするのか興味深い。

■伯母こそ最高の女の子だ!

■伯母ちゃんは最高だね(><)あとカオル…男なの?女なの?鋭太の肩にもたれてたよね..w

■愛衣、千和と姫香がうまくやっている中真涼だけハブられてる。
 真涼にとって、ちょっとよくないと感じている。

■叔母は凄かったね。くそー、彼女は鋭いな。しかし、彼女がギャルゲーの開発者というのは驚いたw
 彼女のプログラムは、愛衣が彼を最も愛している女の子であることという事実を証明したね。
 愛衣のツンとデレの反応には笑ったw彼女には本当に優勝して欲しいね。

 鋭太が本当の彼女として真涼を望んでいることが明白になってきてるね。
 彼は、彼女のことを最も考えています。

 とにかく真涼のエピソードが待ちきれないよ。


■なんかカオルが本命で、他の子には勝つ見込みがないように見えるんだがwww
 ore_kaoru1.jpg
 最高の伯母と最高のエピソードだったね。
 伯母と愛衣のやり取りのトコで私は壊されちゃったよw

■カオルENDが一番だろう。我々はカオルが女の子であることを知ってるしね。

■何週間にも及ぶ終わることのない(そして、かなり面白い)展開のあと、
 締めの段階に入ってきたように感じるね。真涼がどのように変わるか私には予想できないけど、
 彼女がメインの感動的な場面があるだろうって思ってるよ。

■愛衣って面白い性格だよね。リアルで居たら私は心配しちゃうけどw
 カオルはこれまでより女の子っぽい感じだね。

■鋭太が真涼を心配する素敵な人か、本当の彼女として真涼が欲しいかどうかハッキリしていない。
 真涼は彼女の態度と行動によって孤立するべくして孤立したわけだし。
 多分、彼女の過去が関係しているんだろうけど、私たちがそれを見る機会はないだろうね。

 私は愛衣のファンなので彼女には勝って欲しいけど、そうなるとは思ってない。
 おばさんは陽気な人だね。真涼にほとんどダメ出ししてけど。一方で3人の女の子に望みを与えたねw
 カオルが女の子なのはもう明らかだ。
 次のエピソードではちょっと洒落た浜辺シーンを期待しているよw
 
■鋭太がハーレムを望んでないと言ってるのに、伯母が彼にフラグ管理しろと言ったのはおかしくない?
 他の女の子はどうなるんだろう(鋭太が一人だけを考えてるとして)

■真涼もしくは愛衣、両方とでも私はOKですw あと2エピソード(T_T)

■もし鋭太が誰も選ばなかったらとてもがっかりするだろうね。

  >>申し訳ないけど彼はしないだろうね。

■私の現在の心情は 真涼>その他
 彼女達が力を合わせて無視し始めたと知って、これは真涼にとって良くないと感じ始めたよ。
 最後の睨まれるシーンとか…(ため息)

 少なくとも彼女が影響を受けているような感じはなかったね。腕を組んだのはよくやった!
 真涼、あえて負けるようなことはしないでね。
 その腹立たしい風紀委員にあえて負けるようなことはしないでね。

■冬海こそ最高の女の子だよ。彼女と呼ばれるにはまだ先は長そうだけど、彼女がこそが
 鋭太を一番愛しているのは明白でしょ。十代の子供たちだけど、彼女は数週にわたって
 結婚について言及する発言をしているわけで賞賛に値するよ。
 彼女はハンコを探していたけど、結婚するならちゃんとした婚姻届に記入するべきだねw

 それに鋭太の伯母が勝った女の子の為に鋭太のハンコを使って婚姻届に記入すると言ってたしね。

 そんなわけで事実上、鋭太は伯母が設定したチャレンジでイベントに勝った女の子と一緒になる。
 鋭太の伯母は真涼の性格をわずか数秒振る舞いを見ただけで見抜けるし良い審査員だよ。

 カオルの振る舞いは、ちょっと過敏に思われるかもしれないけど鋭太に対して何らかの感情を
 持っているように見えたんだ。彼は真涼たちを羨ましがっていたし、恋人がするように鋭太の肩に
 頭を乗せてたし。
 
 普通、友人同士であんなことはしないだろ。


以上、海外の反応でした。

この人発狂してる?って方もいてアレでしたがw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いつも翻訳ありがとうございます
こちらでも人気投票開催中。宜しくお願いします。http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10063584&no=4
No title
このアニメの海外翻訳があったんですね。嬉しいです。

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

