ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 海外の反応

masuzu_desuyo.jpg

どうも皆さんこんばんわ(´∀`*)エヘヘー

やっと真涼回突入ですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、海外の方も言ってたけど、真涼エンドを押し付ける様に取られても仕方ない展開。
真那の登場の仕方がイキナリすぎてアレなんだよ…
第二期は構成・脚本は原作者な。もしくは真涼に堕ちてるヤツで えっ?駄目?

今回もMyAnimeListから
■愛衣には腹を抱えて笑ったw彼女は大波にさらわれてしまったw

 ビーチの場面はちょっと面白かったね。鋭太は誤解されて罰を受けた。
 このシリーズでは多くの似たようなことを見てきたよ。

 真涼は今回のエピソードでは、まぁまぁだったね。
 今回の彼女は以前よりとても楽しそうに見えるのを認めなければならないかな。
 でも、彼女の妹がひょいっと現れたのは好ましくなかったね。

■イテェ!あんなふうに尻に当たったら痛がらなきゃいけないだろ。

■真涼の堅いガードが崩れたみたいだね。
 電車での演技はひどかった。あれじゃ何もしないほうがマシだろw

■私は真涼以外の、千和かそれ以外での結末を望んでいるんだけど、客観的に見て真涼っぽいね( ̄Д ̄ )

■クソッ彼らは強引に真涼エンドを押し付けようとしている様に見えるわ。
 真那の意外な一面を見れて嬉しかったよ。でも彼女の側にいるんだよな。

■私は誰も応援していないし、ハーレムエンドを求めてもいない。
 キャラクターも嫌いではないし、物語もそれほど悪くなかった。
 ただ、もし原作がまだ終わっていないなら、どんな『結論』も出ないまま終わるだろう。

■私はハーレムエンドを望んでますがナニカ?
 5人の天使がノートにいませんでしたか?

↑第二期が作られるなら「五人目の天使」はカオルだろうね。

■多くのエピソードで「悪魔」だった真涼が、最後のエピソードで「デレ」を見せるね
 真涼の妹が急に出てきて、前回のように意地悪くもなく、非常に友好的なのは気味悪かったw
 次で総デレに変化する真涼が待ちきれないよ!

愛衣エンドのOVAが必要だな

■真涼もしくは愛衣エンドを期待している。

■今回のエピソードは真涼エンドをほのめかすような内容だったね。
 愛衣エンドを望んでいたけど真涼は2番目に好きな子であるので、それでも大丈夫w

■鋭太と真涼の会話で示された漠然としたモノではなく、
 その代わりとして彼が彼女達の中から一人を選ぶ結末を望むよ。
 彼女は彼を好きだと認めるか、口にしないまま終わるのかのどっちかじゃないかな。

■前半はかなりおいしかったです。特に胸がw


 うまくいけば鋭太が誰かを指名して終わりだね。
 ちぇ、ハーレムエンドのほうがいいのにw 

■ 畜生。私は真涼からその言葉を聞くのを待っていた。--千和から季堂を奪った><
 結末がどうなるか、もう分かっているし失望している。なぜなら鋭太は真涼選ぶからね。
 だがしかし、私は千和を応援するよ。彼が一生懸命勉強していたのは医者になるためで
 勉強に集中したいから恋愛アンチになったわけだしね。
 
↑私も千和押しです。真涼の妹が自転車で突っ込んでくるまではそう見えてた…アウチッ

■この作品は本当に良くなってきてるね。現実/非現実の変化や悲しみの美しさが上手く表現されている。

↑そうだね。最後のエピソードは最高のものになって欲しいと願ってる。
 最初の頃と比べて少しずつ改善され、それに拘ってくれたのが嬉しい。
 何かが起こった後、実際に確認するためにマンガや小説を読み続けるつもりです。

■美しい海と空……そこに完璧なタイミングでの大波www
 そして鋭太は浜辺でメロンを手に入れてたw

■ライトノベルがまだ進行中であることを考えて、アニメならではの結末で次のエピソードを終えるなら
 私はかなり驚くよ。日本でもかなり人気みたいだし、第二期もあるだろうね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
この展開は原作改変なのか
真那が登場したシーンもそうだけど、やっぱり原作のあるアニメの脚本家は細かい矛盾や首を捻りたくなる展開が多いんだよなぁ
脚本家=原作者じゃないから多少は許容できるんだけど、仮にオリジナルアニメだったとしてもえっ?となる事が多々ある
No title
このアニメの海外翻訳が見れてそれだけで嬉しい。
原作改変というよりは必要な部分をカットしすぎ。
結果的に唐突感が拭えない。
もっと愛衣ちゃんがみたいです
2期もやって欲しい。

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

