ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

RDG レッドデータガール 第2章 『はじめての手のひら』海外の反応

rdg_02_2.jpg
RDG レッドデータガール 第2章 海外の反応です。

飛行機の場面はドキドキでしたw
思っていたより早く泉水子の力の一端を見ることが出来ましたね。
深行はアレだな。もう落ちたなw

評価のほうはボチボチな感じですが…(5/5評価が40%、4/5評価が48%)

ではでは、今回もMyAnimeListからです。
 
■あー、彼女はまだとても内気なままだね。
 飛行機のシーンではちょっとびびったよ。彼女が飛行機の平衡が失われる原因になるかもしれない
 とチョット思った。彼女の力はいくつか問題があるようだね。

 このエピソードでは緊張した場面がいい感じだったね。

■このシリーズは雰囲気をうまく表現していると思う。
 今のところ多くのことについて明確な説明はないね。
 それより"姫"が「動きを感じたので来てみた。」と言った時、深行のほうをチラッと見た?
 このシリーズは面白いけど、見続けるかどうか悩んでいる。

■このエピソードはかなり良かったね。深行はわずかに名誉を挽回したと思う。
 私は彼が何故それほどイラだっているか理解している。泉水子x深行はちょっと可愛かったね。
 私はこのアニメを本当に楽しんでるよ。

■どうしたんだ深行?父親から泉水子のお守りをしなくていいって言われたんだぞ。
 そこは自分で自分自身にハイタッチする場面だろ。

↑(ニタニタ笑いながら)私には二つの理由が思い浮かびます。
 1)ちょうど面白くなってきた所です。また彼は戦いから身を引くような子じゃないと思うよ。
 2)彼は幸正を全く信用せず、何か企んでいると勘ぐるんじゃないかな。

■次に何が起こるか本当に分からないね。
 彼女の特別な力の全容を知りたいし、それが明らかになるのが待ちきれないよ。

■うーん、面白い。最初のエピソードよりはるかに良いし。
 本当に私好みのアニメではないんだけれど、気にせず見ているよ。
rdg02_02.png
 ↑面白かった場面。大笑いしたよ。
 若いほうがいいに決まってるでしょ?
 俺って安っぽいかなぁ?

■なにかが起こってるよー!
 ニコニコ生放送の画質がアレなのは少し悲しいですが。
 しかし最初の二つのエピソードは二回見るくらい面白かったよヽ(・∀・ )ノ

■他の方のように、この作品に強い関心を持ってるわ。
 翻訳された原作を見つけられそうにないのはとても残念。
 物語がどのように進行するのか正確に知りたいのにー!

■終盤はかなりよかった。いくつかの場面では恐怖を感じて緊張したよ。
 このエピソードで深行をだいぶ好きになった。
 私は泉水子の力と器の詳細を知りたいと思っている。
 雪政が敵かどうかについては自信がないな。
 面白そうだし、シリーズの残りも楽しみにしているよ。

■相楽は泉水子をまだゴミのように扱ってるなぁ。
 彼女がもっと美しい女の子に変わるの待てないよ。
 この作品は本当に面白いね。

■なんか何が起こっているのかよく分からなーい。
 でも、とにかく見続けてみるよ。

■いくつかの場面で私の鼓動が速くなっちゃたわw
 彼女が彼に手を握るよう頼んだ瞬間は、とても可愛かったよね。

■東京(そして、母を見つけようとする)への旅行は、彼らの間にある「ぎこちなさ」を解消する
 助けになったかな。
 このエピソードで彼女を怯えさせた不可解な影が一体何であるか結局分からなかったね。

 彼女の体を「コントロール」している彼女の母…
 そのあとの男の説明は意味が分からない。
 女の子にはとても重要な何かをひきつける能力があるってことですか?

あれは彼女の母親じゃないよ~。

■泉水子の心に映った、いくつかの黒い闇の人形達の映像はかなり怖かったよ(飛行機、駅など)

■畜生、この作品にハマってしまった。次のエピソードが待ちきれないよ!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

