ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

RDG レッドデータガール 第3章 『はじめてのお使い』海外の反応

03_izumiko_00.jpg
RDG レッドデータガール 第三章『はじめてのお使い』海外の反応です。

うーん、海外フォーラムでの発言数が少ないような気が…w
ニコニコ生放送で一回きりの先行配信だし、本放送が始まったら変わるかな?

本スレみると原作から結構端折ってるみたいで、深行の心変わりが唐突すぎる印象を与えているようです。まぁ12話しかないからしょうがないのでしょうが。

■このシリーズの自然の眺めを楽しんでる。
 彼、明らかに疑わしくて怪しいよね
2ymwuwo.png
EDの泉水子バージョンは非常に魅力的だと思う。

■釘宮さんのキャラクターって人間じゃないの?
 山の精神として、彼女の友達が欲しいという願望に応えて形成されたの?
 歌と舞を示したけど、彼女は力に気づき変わり始めようとしてる?

 新しい学校は大学のようだね。

■もうひとつのエピソードは良かった。彼らは普通の道に沿う生き方を避けたんだから。
 (女の子を山から取り出すことは出来た。でも女の子から山を取り出すことはできる?)

■なぜ二人は突然互いに優しくなったんだ?確かに最後のエピソードは彼らの意見も
 少しは変化するだろうけど、親友レベルにまでなるとは思わなかったわ。

■彼は怪異を目撃して考えを改めたけど、それで彼らが親友になったとは言えないね。
 ラストで学校を移るまでに6ヶ月経過したんだね。

■彼の心情の変化は、まぁ突然だったけど雪政や泉水子に対して良い見解をするようになって
 少し落ち着いた感じだね。
 しかしルームメイトの女の子は泉水子に対して物怖じしない性格のようだね。
 いきなり「ちゃん」付けだし。

■このシリーズは本当に面白くなってきてるよ…
 03_izumiko_01.jpg
 彼は彼女のことを好きになりかけてるね。
 ちゃんとエンディングの後も見た?なんて素敵な学校なんだ。新しい友人も出来たね。

■そして花は咲いた。
 私は(彼女に対しても)同様の印象を持ったよ。


■もうひとつのエピソードのほうは何もなくて退屈だった。
 なにかありそうだとは思うけど。それだけでは満足できないね。

■和宮が出てきたときはかなり緊張したよ。音楽がいい感じに雰囲気を出してたね。
 舞のシーンで流れた歌と伴奏は、より一層成功していたと思う。
 「青のエクソシスト」っぽい新しい学校へ行くことになったけど、深行は無試験で入れたやつは
 普通じゃないっぽい事を言ってたけど、彼はどうだったんだろうか。
 
■うーん、まだこのアニメの大ファンではない。しかし最初の2つのエプソードと違って
 良くなってきてると思う。
 でも「TARI・TARI」と同じように途中で切っちゃうかもしれないなぁ。
 ありふれた学園生活ものにはあまり興味がないんだ。

■グッドエピソード。でもこれって12話しかないんだよね。
 うまく物語を展開できるように願ってるよ。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

>ありふれた学園生活ものにはあまり興味がないんだ。

いや、どこがありふれた学園生活なの?w
変態王子とかならわかるが。

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

