ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デート・ア・ライブ 第一話 『四月一〇日』 海外の反応

デート・ア・ライブ 01
ちょっと時間があったから翻訳してみた。なので長文はことごとく回避してますw
原作2巻まで買ってるけど1巻途中で投げてたり…w
買ってから1回引越ししてるんだけど、この間ふとみたら手が届く範囲にあった。
これは読めということなんだろうか…

続けるかどうかはわかりませんです。面白ければやるかも。

-----------

■シリアスとコメディのバランスはいいね。楽しめそうだ。

■ライトノベルからのファンです。最初のエピソードをうまくアニメ化してるね。
 漫画版が中止になったのは残念。原作に沿ったものであることを望んでるよ。

■琴里は可愛くて非常に活発で好ましい妹からサディスティックでセクシーに変化してた。
 恭平は彼女の罰を受けるのが好きなマゾ。予想外だw
 十香と折紙の戦闘はすごく良かったよ。

■素晴らしいスタート、私はライトノベルの読者でお気に入り作品のひとつ。
 出来るなら良い仕事を続けて欲しい。
 十香がとても好きなんだ。彼女がデレるのを待ってる。
 EDがすごいねぇ!

■素晴らしいエピソードだった。士道が琴里を怖がらせた場面や
 エンディングは無茶苦茶滑稽で大笑いしたよ。

■待ちきれなかったので未翻訳で見たよ。ライトノベルの中でお気に入りのひとつ。
 開始早々妹のシーンはすごかった。可愛く面白くて、まさに私が見たかったものだった。
 エンディングも面白かったよ。
 #アレ、本当にエンディングなの?まったく予想外のものだったけどw
 次のエピソードも楽しみ。

■ロリコン副指令は私が想像していたような驚くほどのイケメンではなかった。
 鳶一や狂三をより多く見るために、今後も楽しみにしている。

■グレイトな始まり方だったね。ライトノベルを読んでいるので、これは楽しみにしていた。
 アートスタイルが私好みだ。

■今期で一番面白いアニメかもしれない。一回目のエピソードはすごく良かったよ。
 次がとても待ちきれないね。
 なんか「神のみぞ知るセカイ」を思い出したよ。

■ラノベや漫画は読んでないけど見た目はいいし可愛いからOK
 独創性に欠けるけど、うまくやれば面白くなりそうだね。

■始まったばかりだけど、既に妹が嫌いw
 私が彼女を注目するようになれば面白くなるんだろうね。

■放送されるのを2ヶ月間待ってた。これから内容が明らかになっていくのが楽しみだ。
 最初のエピソードは私好みだったよ。

■まあまあ良かったね(期待値は0だった)少なくとも士道はまともな人間のようだ。
 基本的に大量のパンティーショットや、そのようなアクションは好きじゃないんだ。
 #でもすでに令音が好きになっている私がいるw

 後半の音楽は場面に合ってないような感じ。
 アニメーションのほうは問題ないかな。十分なレベルだけど、特別良いってわけでも。
 とりあえず見続けてみるよ。 3/5

■数少ない漫画版を読んでいたので、最初はどんな展開になるか分かってた。
 混乱しているなら次のエピソードを見て、より多くのことを感じ取るべき。
 
■うーん…つまり、可愛い女の子が壊滅的な空間震を引き起こし、何百万人も殺しちゃうので
 殺しちゃうか…デートしろってこと?
 なんて素晴らしいセンスなんだw

 再び彩奈の声が聞けて嬉しい。妹でツインテールでツンデレとか俺得すぎるっ!
 折紙はもうちょっと背が低ければ完璧だったのに。 


 
 
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ニコニコ生放送か
いいコメントばかりだけど
そんなに人気あった?
自分は全然ハマれなかったけど
原作は人気みたいね
これはアニメだったんですね
番組予約した時にジャンル表示が一切なかったんで
30分のショートドラマ枠かと思ってました
地元はこれから始まりますので楽しみにしてます
ストーリー自体は新しい部分もあるのにことごとくテンプレだらけの設定、展開が残念な感じ
演出で上手く調整すれば面白くなったのかもね

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

