ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

よんでますよ、アザゼルさんZ 第1話+第2話 海外の反応

azazel2_2.jpg
RDG6話をやろうと思っていたのですが、翻訳されたものが出回っておらず感想が付いてないので
いつか載せようかな~とチョコチョコやってた「よんでますよ、アザゼルさんZ」の海外の反応を。
感想が短く、数も少なかったので第1話と第2話分の感想をまとめて載せることにしました。

こっちも感想数が少ないので不定期掲載になるかと思います。
引用元はMyAnimeListからとなります。

第1話
■このアニメを見逃してた。今までで最も面白いアニメだよ。
 べーやん(゚∀゚)

■第二期がどういう展開になるのかを見るのが楽しみだ。かなり期待しているよ。

■この作品が帰ってきてくれたことが嬉しい。第二期があるなんて思ってもみなかったよ。

■劇中アニメのネーミングが最高だな。もっさん、チキやん、ブタやろうwww
 劇中アニメ明けの静止時間はいいツッコミだったw

■第二期が来てとてもハッピーだ。
 最初のエピソードを見たんだけど今回はそれほどでもなかったなぁ。
 佐隈さんは好きな女性キャラクターの一人だよ。可愛くてダサいメガネをかけた子が好きなんだw
azazel1_1.jpg

■ホームレスの人たちが叫び始めたのを見て笑いが止まらなかったw
 第二期が来てくれただけでも嬉しいね。

■今でもこの作品を好きだよ。
 しかしもうちょっと長くなんないだろうか。12分はあまりに短すぎる。
 この作品は必要な全ての要素を持っているよね。

■おかえりなさい、アザゼルさん。
 オハイオ州でこの日が来るのを待ってたよ。
 さぁ、芥辺が入ってくるぞ~w

■キチガイじみたギャグをまた見ることが出来て嬉しいw

■猫の小便のような臭い匂いにはファブリーズをお忘れなくw
azazel1_3.jpg

■佐隈チョップスゲェwww今期最高の第1話だったよ。

■手に汗を握るような展開だwwwアザゼルが煮えたぎるマグマの中にまで叩き込まれちゃったよw

■芥辺が最後の最後でようやく出てきたよ。いよいよだねw
 クソッ、面白いんだけど短すぎる!もっと時間をとってくれよ!

■次のエピソードタイトルから察するに、牛は終わったね。

■素晴らしい!けど、なんで短いままなんだよ!なんで13話しかないんだよ!
 この作品をもっと見たいんだよ。もっと多くの続編を作ってくれることを期待してる。



第2話
■神様!あの陽気な連中がまた戻ってきたよ!
 アザゼルさんは猫のように着地した。しかし…www

■今回のベストシーン


■今回のエピソードを見て私がこの作品を好きな理由を思い出したよ。にしても12分は本当に短い。
 芥辺の秘密には興味がわくね。イロイロな事から彼が悪魔だと仄めかすような感じだったけど。

■いや、もう待ってたよホント。
 猫の格好をしたアザゼルが着地した時には、もうロクでもない結果になるのがわかってたw
 芥辺の秘密ってなんなんだろうね?

■このシリーズはとても大好きなんだ。キチガイじみた面白さだよ。
 芥辺は今まででもっとも凄いキャラクターの一人だよ。
 何が来ても彼を怯えさせることなんて出来ないだろw
 アザゼルがもっさんを匿う過程で何度も死亡した場面は笑えたよw
 走行するトラックに何度も…(゚∀゚)

■芥辺凄すぎるだろw
 アザゼルがトラックに踏まれたのを見て、飲んでた水を噴出しちゃったよww
 何か飲んでいるときに見るようなアニメじゃないな

■カバーが佐隈さんなんだけど。
azazel2_1.jpg
っていうか受け取ってるんだけどw

■もっと佐隈さんを出して欲しい。彼女は素晴らしい女の子なんだよ。
 第二期が来てくれたのはとても嬉しい。

■まだ第二期すら終わってないけど、第三期も作って欲しい!

■芥辺は月の満ち欠けが原因で月に一度不機嫌になったり力を得るんじゃないのかな?

■芥辺さんをまた見る事が出来て嬉しい。
 あんなにゴツかったモロクが再び去ってしまった…w
 
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アザゼルさん面白いけど海外で見てる人あんまいないのよね
勿体無い
ファブリーズって海外にもあるんだな
常に下ネタだから合わない人が多いのかもなw
むしろファブリーズって海外のじゃなかったけ?
ぷにょ!
今期で一番おもしろいわ
だけど短いよね
>アザゼルさん面白いけど海外で見てる人あんまいないのよね

そりゃ宗教フリーな日本とは違うわ。
ポケモンですら宗教裁判になるお国だってあるんだぞ?
放送コードで魔方陣が削除される国もあるんだぞ?
まして「悪魔」がタイトルや主役ときちゃ・・・・後はわかるな??
キリスト教圏で見てたら、面白くても親や家族におおっぴらには薦められんだろうなw
まあ正しくはファブリーズじゃなくて「シャブリーズ」ですけどねw
いちいちそういうもじり具合が秀逸だなぁとw
コメント少ないけど向こうにも熱心なファンがいるね
3話の感想も知りたい
痔の出血量とか向こうの人にはどう写ったのか
ありがとうございます
宗教云々という意見がありましたけど、ようつべでアラビア語字幕の動画が
あって数字も伸びてましたw 3期の希望コメントがありましたが、自分も
同様ですw
まぁデスノートすら自殺した少女がもってたら
なんとなくでアウトにしようとする動きがでるからな
悪魔とかに厳しいのはアラブとかじゃなくて
むしろキリスト教圏だけどね
しかし海外サイトじゃコメントつかんなあ
むろみさんに負けてんのがショックだわw
2期はどうだか知らないけど、1期の英訳は酷かったからね。回によってはホントに初心者が絵を見て当てずっぽで訳してるってのもあったくらいだから
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

