ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

CLANNAD 第3話 『涙の後にもう一度』 海外の反応

clannad3_7.jpg
CLANNAD 第3話 『涙の後にもう一度』 海外の反応です。
芳野さん初登場ですが、春原が活躍したせいかあんまり弄られてなかったですw

それと書き込み時期に結構幅があるせいか、似たような感想が多かったなぁw

今回もMALからの引用です。


■アメリカ/女性
今回は前のエピソードの反動なのかコメディ中心だったね。
まぁ、面白いほうが好きだけどw

■不明
ナイスエピソード。
ただ、キャラクター紹介的な内容が好きなので、前2つのほうが面白かったかなー。

■アメリカ/男性
面白いエピソードだった。
智代は春原に前回以上のコンボを叩き込んでなお、疲れたそぶりを見せないね。
次回が待ち遠しいよ。
clannad3_1.jpg

■アメリカ/男性
この作品は面白い。
渚のおかあさんはいつも泣いているような気がするんだけど。
春原は本当に馬鹿だ。まるで私の学校の子供達みたいだw

↑不明/男性
何を言ってるんだ!彼ほど素晴らしい男はいないじゃないか!

■不明/男性
朋也が春原と一緒にぶらぶらしていることで、彼が健全な学生に見えるんじゃないかな。
みんな春原が嫌いだけど、智也は好かれてるし。
あと、エピソードの最初に出てきた女の子は毎回出てるけど誰なんだろう?

■不明/男性
春原相手に世界が滅んだり、ホログラムだったり、あげくはサイボーグになった場面は
笑いがともらなかったwww
朋也からかいすぎw

■不明/男性
ホログラムにサイボーグ。
両方信じるとかどれだけ馬鹿なんだw

■アメリカ/男性
春原はタフだなー。まず智代から743HitsComboをくらい、
どこからともなく飛んできた本に顔を強打され、最後に蹴り飛ばされたw
clannad3_2.jpg彼が見たのは靴と薄い水色だったw

渚がかわいそう。演劇部を立ち上げようと頑張っているけど、生徒会とのトラブルが…

■アメリカ/女性
オーマイガッ
まだキャラクター達の名前に混乱してるんだ。
出てくるキャラクターは多いけど、まだ朋也くらいしか覚えてない。

↑不明/男性
俺がいる

■ルーマニア/男性
朋也「この時、春原はまだ気づいていなかった。自分が変態への道を歩き出していることに」
春原「まる聞こえなんすけど」
このシーンだけで5/5(゚∀゚)

↑不明/男性
春原の部屋でのやり取りは面白かったね。
でも朋也がいろいろな演劇の種類を挙げたのに対し、渚が「そうなんですか?」と返して
朋也が帰ろうとしたシーンのほうが私は面白かったなー。
とにかく素晴らしいエピソードだった。
今回は深刻な場面がなかったのも良かった。
しかし朋也は本当に思ったことをはっきり言うね。

↑↑イギリス/男性
その場面は私も結構気に入ってるよ。
猫に向かって語りかけてるのが良かったw

渚は生徒会に呼び出されて困っているみたいだったね。

■ルーマニア/男性
芳野祐介は最も大好きなキャラクターだね。
あまりの素晴らしさに思わず媚びたくなるくらいだw
clannad3_5.jpg

■不明
とにかく素晴らしかったよ。もっとこのアニメを見てみたいね。
しかしあの猫はホントに太ってたなぁ。

■SOS団/女性
とても可愛くて面白いエピソードだった。渚の家族は相変わらずとても明るかったねー。
しかしブータン可愛すぎw
風子はどこからともなく現れるのがいいよね。

■イタリア/男性
いいエピソードだった。一番のお気に入りは杏かな。ついで坂上智代だね。
もっとも他のキャラに変わることがあるかもしれないけど。
次回のエピソードもおもしろそうだね。
3話見終わったけど、多くの人が素晴らしいアニメだって言うと思うよ。
clannad3_4.jpg

■ポルトガル/女性
ブータン可愛かった(´∀`)
杏は苦手なキャラクターなんだけど、そう言ってるのって私だけかな?
彼女の振る舞いはあんまり好ましく思わないわ。
渚の両親(特に父親)も私には合わないキャラクターかな。
それでもClannadは大好き。ホログラムのシーンは思いっきり笑っちゃったw

■アメリカ/女性
今回はあまり物語が動かなかったように思う。
でも、春原の部屋に出てきた猫とドリブルナイフ少女には思わずニヤけちゃったw

■カナダ/女性
思っていたよりも渚に話が集中してる感じだね。
最初の少女とガラクタ人形の話にも興味を惹かれるし面白そう。
アレって生きてるの?

電気工の話も面白かったけど、彼の一人語りに関しては朋也と同意見w

春原は本当に素晴らしいね。お気に入りキャラクターの一人。
どう考えたらそうなるのかよく分かんないんだけど、智代を男だと思ったようね。
そして智代に蹴られて100年後の未来へ…
彼はホントなんでもありだねw
しかし、次回はナニ?春原のエピソードなの?大爆笑間違いなしだねw
まぁ、多分違うんでしょうけどw
前回の予告は渚中心だったけど、実際はそうでもなかったしね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

春原はCLANNADで一番好きだ
バカっぽいけど実はいろいろ考えてるとこが好き
尾崎のパロディやったのclannadが最初だろうな。
春原には同情できないね。なぜなら蹴りをもらう瞬間最高のものが見れたと思うから。
春原大人気だなw
朋也は外国人に好かれるキャラなんだろうね
この先も楽しみ
春原は馬鹿だが、気の利くバカだ。
しかも性根は真っ直ぐしていて、で馬鹿なんだ。
春原と暴力女子(美人)特に智代と杏との絡みは最高だった。
シスコンで土偶押し付けられて泣いてた演出もいい味が出てた。
春原ENDの薄い本も割りと多いですよw

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

