ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

僕は友達が少ないNEXT 『第6話:奇行少女は傷つかない』:海外の反応

暇つぶしにアニメの海外の反応を…書いてみようかと思ったり。
手始めにはがないNEXT 第6話でございます。
翻訳元:MyAnimeList
・(アニメ世界の住人)
理科のメイド服は可愛かったな。セナもよかった。占いの内容が一部変だと思ったけど、
セナは信じ込んじゃったねwマジでセクシービームって叫ぶとかwセナ。君はホントに面白いよw

・不明
メイド理科は良かったよ!
来週が待ちきれない。次は原作でも人気のある話だしね!

・男性
占いを信じて屋根の上でセクシービームをやる人なんてセナくらいだろうねw

・男性
メイド理科のツンデレっぷりはかなりよかったよ。セナのメイドは完璧だったw
今回はコメンタリーもついてたね

・男性/ニューヨーク
メイド理科による小鷹への罵倒シーンには大笑いした。罵倒内容がとても酷かったw
一方でセナのメイドとしての動きはとても魅力的で可愛かった。
ガアアアアアアッ!セナ可愛すぎるだろ!!

・男性(19歳)/カナダ
セナ萌え!特に夜空に友情を感じたと告白したシーンなんか俺のセナに対するLOVE POINTが急上昇した!

…それにしても、メイド服っていいよね。

・男性(28歳)/不明
理科「このファッキン芋野郎!」
セナがメイド服を着た時の幸村「…ファック」
大笑いしたw

俺の中で理科株が急上昇中!
彼女はもっと単純なキャラだと思ってたけど、あのグループの中で最も鋭敏なキャラかもしれないね。
逆にそれが貧乏くじを引くことになってるみたいだけど。

・男性(23歳)/ドイツ
神様!メイド理科のおかげで気が狂いそうです!

・男性(22歳)/不明
メイド理科はとても良かった。今回のエピソードも最高だったな。
しかしもうシリーズの半分が終わっちゃったのか。信じたくないな:(

・男性/不明
理科のツンデレメイドが良すぎるw
彼女はもっと前面に出るべきだ!

・男性/不明
メイドにく=洋物ポルノwww
セクシーーーーーービーーーーーーーム!!!
ハハ、とても面白いエピソードだったよ。次週が待ちきれない。

・男性(21歳)/不明
ああ。セナ様…(よだれをたらしながら)

・男性(15歳)/不明
良いエピソードだった。セナ&夜空のメイド服は可愛かったし、
ツンデレリカはおかしくて、ちょっと怖かったです。…小鷹がかわいそうだったねw

・男性(19歳)/不明
このエピソードのとても素晴らしいところは、夜空のメイド姿を見た小鷹の顔だなw
ss (2013-02-14 at 08_45_24)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

