ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はたらく魔王さま! 第6話 『魔王、学校の階段を昇る』 海外の反応

hm666.jpg
初っ端にこの画像を見ておけば安心して読めるんじゃないかな?
と思いましたので一番上に持ってきました。

代償として心の準備も出来ないまま見ることになりますが。

はたらく魔王さま! 第6話 『魔王、学校の階段をのぼる』 海外の反応
今回はオリジナルと聞いてましたが、思っていた以上に原作部分も入ってた感じ。

ところで、恵美が人体解剖模型(全身/等身大?)をぶっ壊してしまいましたが、
アレっていくらするんでしょうね?気になったので調べてみました
多分[このページ]のB52ってのが近いと思うけど…これは金額を聞いただけで芦屋が死ぬw

今回もMALからの引用です


hm6_1.jpg
不明
焼肉のシーンはスリリングで面白かったよw
ルシフェルは魔王と一緒に住むことになったんだね。
魔王が最後の最後で写真を見てしまったのはお気の毒としかw

前半のエピソードは前回と同じ雰囲気を感じたけど、後半はちょっと違う感じだったかな。
話の展開は面白かった。

フィリピン/男性
新しいエンディングいいね。

不明
今回は原作1巻エピローグ(恵美への電話)から2巻プロローグ(新しいキャラクターが
出てくるまで)の詰め合わせだったね。
傘のシーンは削除されちゃったかぁ。

不明/男性
新キャラ、可愛いじゃないか。
hm6_2.jpg

不明/男性
人体解剖模型じゃエミリアに勝つのは無理だったようだなw
安らかに眠れ…

不明/男性
普段の生活を脚色した展開は結構好きだなぁ。
真奥が帰ってきてルシフェルと芦屋が何者かの襲撃を受けたと勘違いしたシーンは面白かったよ。

魔王が開かずの間を調べるために学校にやってきたのを見つけて、
大喜びで手を振るちーちゃんは可愛いの一言に尽きるな!

今回からが本来のエンディングってことなのかな?
コレだけ遅れたってことはホワイトフォックスの事前準備が十分じゃなかったのかな。

追記:ルシフェルと新キャラの姿があったから、意図的に今まで出さなかったのか。

イタリア/男性
古い校舎、七不思議、マネキン
黄昏乙女xアムネジアを参考にしたの?

ポーランド/男性
ただ可愛いってだけより、キモカワイイほうが好きだ!
hatamao6_1.jpg

イギリス/男性
ルシフェルが真奥や芦屋と一緒に暮らしているのはうれしいね。
なんというか二人の弟のように見える。
次回の内容を知りたいけど原作が翻訳されてない。
ただ待つしかない状況が悩ましいなぁ。

アメリカ/男性
作中、PS VITAが出てくる二本目のアニメ。
全世界で500万台以下しか売れてないのに今期二本のアニメに出てくるのは面白いね。
最近3DSをアニメの中で見ないなぁ。

今週はちょっと弱かったね。 ロマンチックな展開になるか疑問なところ。

アメリカ/男性
PSP/VITAはアニメベースのゲームやビジュアル・ノベルのゲームが多いから
アニメゲーマーが購入する携帯ゲーム機だね。
3DSは任天堂ファンのために売ってるから、アニメとの繋がりは薄いんじゃないかな。

イギリス/男性
新エンディングにもっとエミを出せよ!

不明/女性
確かにちーちゃんばっかりだねw
前のエンディングより色々風景のあるコッチのほうが好きかな。
hm6_3.jpg PSPを取り戻そうとするルシフェルw
ゲームは一日一時間などと言ってる芦屋が、いかにも母親のようで笑えるww
新しいキャラクターの動向も楽しみ。

不明/男性
真奥が大家の水着写真を見てしまうだろうなと思ってたよw
新キャラ出てきたけど、ハーレムに加わりそうだね。
二人と暮らしているルシフェルがまるで子供のようで笑いがとまらなかったよww

イタリア/男性
うーん、主役が女の子に囲まれるのがハーレムアニメじゃないの?
現在のメインキャラクターは5人、うち3人が男性
新キャラで3:3のイーブンだけどこれってハーレムとは言わないでしょ。

アメリカ/男性
見えていた所だけでもあの写真がとんでもないモノだってのが分かるね。
ホント見ずにすんで良かったw

ポニーテールのエミもイイネ。
魔王に置いてけぼりにされて、文句を言ってる彼女は可愛いいなw

不明/男性
素晴らしいエピソードだった。
新しいキャラクターは聖職者と話をしていた人みたいだね。
今のところ無害に見えるけど、本当の目的はなんなのか気になる。

アメリカ/男性
魔除けとして大家の水着写真を持ってきている芦屋にワラタww
いくつかの表情はとてもコミカルで面白かったよw
hm6_5.jpgストーリーを分かりやすく展開してくれるのは嬉しいね。
おかげでとても楽しめてるよ。

不明
ほう…ルシフェルはニートになったのか。
彼がゲーム機を取り戻すために魔王に事実上使いっぱしりをさせたのは面白かったw

不明/男性
エミの職場にハッキングを仕掛けた場面は非常に面白かったよ。
新キャラはOPやEDから判断してメインキャラクターの一人みたいだね。

カナダ/女性
ルシフェルは可愛く見えるけどちょっと煩いなぁ。
彼が新しい生活にすぐに慣れてしまったのは残念。
もうちょっと対立してくれれば面白かったのに

フィリピン/女性
先週の緊張感あるエピソードから一転、リラックスした雰囲気のエピソードでしたー。
ところでまだ魔力を補充する方法を探してるんだ?
大家の水着写真を誰にでもいいから見せて、悲しみや恐怖といった感情を集めたりはしないの?
凄い量の魔力が集まると思うんだけど。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

進撃の巨人の問題といい、魔王さまの遅延しまくりのOPとEDといい両方の作品とも製作の方は大丈夫なのかな~。
どっちもハイクオリティで面白くて毎回すごく楽しみにしてるんだけど、それ故にクオリティ維持していけるのかとか、細かい演出がダレずに最後まで続いていってもらえるのかすごく心配だなあ。
魔王さまのOPって遅延だったの。
てっきりキャラの登場に合わせて変えてるだけかと。
普通に未登場キャラを避けるように作ってるだけだね。
まじで心臓に悪いのでMIKI-Tの写真はやめて。

本編さえちゃんと出来ていればOPEDは手抜きでいいよ。
ちーちゃんの1枚絵で成立するんだし、工夫次第でどうとでもできる。
それより巨人の本編喪失のほうが深刻。
作画兵団が壊滅してるんじゃないか?
勇者がギャーギャー煩いだけのつまらない回だった。
うどんさん顔が幼すぎるな。小説の絵よりかマシだけど

EDの絵良かった。可愛いね
※2※3

未登場キャラが出る回になるとOPにそのキャラが追加されていってる方式じゃん。

一話目でOPなしのアニメ多いしエミリアの件もあるから一話目は省く理由もあるが、
2話目からは今のOP使っても何の問題もないじゃん。
ミキティの肌が綺麗過ぎてキモい
一話二話ぐらいだったな面白かったの
ありきたりでつまらない展開の普通のアニメ
魔王が幽霊とかお化けとかが苦手という設定は
正直要らないと思った
魔王さまのEDは浴衣の子が絵に入ってたから、
今回まで出さなかったのでは
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

