ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 『ようやく、彼と彼女の始まりが終わる。』 海外の反応

ore6_1.jpg
俺ガイル 第6話 『ようやく、彼と彼女の始まりが終わる。』 海外の反応です。

久しぶりの更新です。
うん、サボってた。ゲームずっとやってた。

今回もMALからの引用です。
カナダ/男性
雪乃の結衣に萌え要素は必要ないだろ。
しかし、1エピソードで原作の3巻をほぼやってしまうとは。
ペースは悪くなかったけど、最後はちょっと急いだ感じだったな。

来週は野外活動か面白そうだ。これは暗くて重いんだよね。

不明
結衣最高!
ペースは本当によかった。雪乃の姉も出てきてたな。

不明/男性
いいエピソードだった。
結衣がプレゼントを付けたとき、犬用のものだったと判明した時は笑ったよ。
少なくとも結衣に笑顔が戻ってよかった。
ore6_3.jpg

不明/女性
誤解が解けるのがえらく速かったw
しかしプレゼントが犬のためのものってw

台湾/男性
雪乃は一人っ子タイプのような感じだったから、姉が出て来るとは思わなかった。
ところで何で比企谷は雪乃の文庫を手に取ったの?
彼は誰にも関心がないと思っていたけど。

不明
ヒッキーは関心を持ったわけではないと思う。
彼の新しい一面が出てきてるんじゃないかな。

不明
このシリーズのどこが面白いのか分からない。こんなことは実際には起こるわけないし。
ただキャラクター同士の掛け合いが非常に上手いので切るに切れない感じだ。

雪乃の普段着や結衣の最後のシーンは良かった。
八幡はもう少し性格が良くならないかな。

カナダ/男性
雪乃が比企谷を一緒にいていいと言うとは思わなかったよw
彼女の姉も素敵な人だね。
ore6_5.jpg

不明
結衣がかわいそう。
最後に雪乃の姉とお茶するのは間違いないだろうね。

不明/男性
いろんなことが起こったエピソードだったなぁ。
ただ買い物に付き合うだけだったが、いつのまにかデートに。
…ヒッキーがなんか初めて褒められてた。
姉さんは風のように現れて風のように去っていったなー。

アメリカ/男性
素晴らしいエピソード。
ヒッキーと小町の電話でのやり取りが笑えたw
最後に二人の仲は戻ったけど、最後の場面はどういうこと?
雪乃のフラッシュバックのあと、彼女の本を手に立っていたけど。

アメリカ/女性
今までに見たことがないタイプだし、
物事を客観的に判断できる八幡って愛すべきキャラクターだよね。

↑不明
ほんとにそう思うよ。
1話目から独特な感性を持っていると思うし、これからもそれは変わらないで欲しい。

カナダ/男性
八幡はまた犬が事故にあわないように、逃げることが出来ないような鎖を買い与えるべき。
だけど最後のコメディの前には、そんなことはどうでもいいことだな。
ore6_6.jpg不明
結衣に聞かれて二人が同時に同じセリフを言った場面は面白かったw

不明
雪乃と八幡の関係が進展したように見えたけど、ちょっと唐突な感じが。
雪乃ってほとんど彼を無視していたんだけど。

アメリカ/男性
完璧超人な雪乃と比企谷が一緒に買い物をするシーンは面白かった。
最高に微妙な雰囲気と二人のやり取りがいい味を出してたよ。
雪乃の姉に対してどのような印象をもったか述べてたけど、
雪乃に関しては過去の2エピソードのあちこちで賞賛してるんだよね。

不明/男性
これが他のちょっとしたラブコメなら、主人公は信じられないほど鈍いし、
誤解は決して解決したりしないんだろうね。
それがエピソード内であっさり解決しちゃうとかありえないw。
それに八幡のように合理的かつ客観的で注意深い主人公なんてまずいないし。

公平を期すなら八幡は雪乃を手助けするべきではないと思う。
雪乃の八幡や結衣に対する感情や微妙な伏線があったりと、
偽デートには色々含みを持たせてたね。

含みって言うと驚くかもしれないけど、八幡が雪乃の初めての男の「友人」とだとしたら
そういうのって避けられないんじゃないかな。
結局、これってラブコメなんだと思ってる。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

更新お疲れさまです。
お疲れ様です
更新ないので心配してました。
元気そうで何よりですw
これからも管理人さんのペースで無理せずお願いします。
>うん、サボってた。ゲームずっとやってた。
安心したw 怪我だ事故だでなくて良かったw
アニメやラノベだから誇張されてる部分はあるけど、八幡の雪乃の姉に対する感想は凄く良く分かる
スナックやキャバクラの接客にも似たわざとらしさが怖い
お金のために仕事でやってるならともかく、デフォでキャラ作りしてる奴は本性を疑う
雪乃がエプロンを2枚買うシーンの考察がない、
あれに意味があるのだろうか、私は気になる
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

