ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』海外の反応

なんか「俺修羅」の海外フォーラムでの反応をドコも訳してないような感じだったので訳してみた・・・
ニコ動でコメ見てるとあんまり評判よくないから手を出してないのだろうか?

原作読んだらかなり面白いのが分かると思うんだけどなぁ。
翻訳元:MyAnimeList

■オープニングのこのシーンで無茶苦茶笑ったよw
280mp90.png



 このエピソードでの愛衣はちょっとイラッとしたね。人が大勢いる場所で騒ぐのはどうかと思うよ。
 ただ少女らしい一面も見せるし、姫香とも友達になるんじゃないかな?

■愛衣はかなり面白くてちょっと可愛いキャラクターだね。でも無意味に騒いでいる時はムカつくw
 今回のエピソードは好きだね。殆んどのシーンで楽しめたよ。

■愛衣はお気に入りのキャラクターになるかも。
 何箇所かで彼女がツンからデレる時とか忌々しいくらい可愛かったよw
 カオルの考えはまさに私が思ったことと一緒だった。ホント女の子は厄介だw
 ...彼女は自分に対して正直になるなら一番可愛い子になると思うよ。

エピソード序盤もよかった。ヒメは可愛くて面白かったね。

■私はツンデレが嫌いなんだよ。まぁ、彼女は可愛いけどね。

■ヒメはずいぶん直接的だったね。
 さて、ちょっと…

■カオルがすべて理解しているのがいいね。
 愛衣の行動はとても可愛いけどバカっぽいw

 私はすべてのヒロインが好かれるような内容は好きじゃないんだ。
 だって選ばれないキャラを気の毒に思っちゃうし。
 結局誰も選ばれないままだったり、ハーレムエンドとかはもっと悪いけどね…

■私は愛衣というキャラクターが好きだよ。彼女は頭もよくて可愛いし。
 でも、バンシーのように叫び始めるとイラッとする。
 姫香は今回も面白かった。特に愛衣にボーイフレンドの事を尋ねるところがよかった。

■愛衣によってますます火に油を注ぐ展開になるだろうなwww

■愛衣イイネ! 真涼と千和は嫌い:(

■愛衣チャンこそ至高。そうじゃないというヤツは間違ってる!

  ■その意見は認められないな。姫香こそが最高だと思うぜ!

    ■姫香こそすべて!でも同じくらい千和も可愛いんだ…。
     私はスクールデイズのようなエンディングを迎えるかもしれない

■真涼か愛衣のためにもちゃんとした結末が欲しいわ。まぁ、私にとってはカオルが一番だけどwww

■ブランケットに巻かれてる姫には笑ったw
 ツンデレちゃんに関しては、千和と食事している時に鋭太の頭をよぎった小さい頃の花火大会の記憶。
 その時一緒にいた女の子なんじゃないかと思ってます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお、やっと見つけたあ~管理人さんありがとうございます。
海外のアニメファンの反応が知りたかったんですよね~

意外に今、録画したの見たら面白いので遅れながらこちらも
読ませてもらってます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

