ヘッドライン
最新記事


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はたらく魔王さま! 第7話 『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』 海外の反応

hm7_7.jpg
はたらく魔王さま! 第7話 『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』 海外の反応です。

個人的には↑のシーンでの千穂の喋りが普段と違っててツボったんですけど、
このあたりは海外だとわからないかなぁ。

しかし鈴乃の人気が凄い。なんでここまで人気があるのかよく分からない。
そんなに面白い場面とかあったかなぁ?着物効果か中の人の影響だろうか?

今回もMALからの引用です。


不明
芦屋がひどいことになってるなぁw
hm7_1.jpg
今回も楽しめたけど、エピソード1~4法が面白かったかな。
私見だけど、たしかに際立って面白いんだけどエピソード5以降、コメディの質が落ちてきてるね。
おそらく初期エピソードが良過ぎて期待値が高くなってるんだろうな。

フィリピン/男性
恵美は災難だな。2回も転落するとか。
あの階段は恵美にとって死の危険に満ちているな。

スウェーデン/男性
あの弁当、食ってみたいなぁ。

不明/男性
この作品はちょっとした所がイイネ
-エミのパンツショット
-魔王の鼻栓
-センタッキーフライドチキン?
SFC?
しかしコンビニの店員の顔www
hm7_3.jpg

不明/男性
コンビニの店員はスラムダンクの宮城リョータを台無しにした感じだなw

今回も素晴らしいエピソード。新しく出てきた女の子は気になるな。
ペイントボールにマーキングされた襲撃者はルシフェルのようにも見えたが…

アメリカ/男性
クソッwwwwセンタッキーフライドチキンwwww食いてぇwwwww
hm7_4.jpg

不明/男性
今回のエピソードは最高の23分だったよ。
センタッキーフライドチキンは完全にツボったwww

新しくきた彼女と彼らがどう上手くやっていくのか楽しみだし、
それを千穂が目の当たりにする展開にも期待。

不明
千穂の嫉妬深さは折り紙つきだぜ!

不明/女性
鈴乃はとても面白いキャラクターみたいね。千穂より好きかも。
千穂ってちょっと騒がしいしw あ、でも声優さんは好きよ。

エミと襲撃者の場面は、襲撃者がドアに激突したところ以外はとてもクールだった。

不明/男性
鈴乃かわいいなぁ。とても気に入っちゃったよ。
千穂と鈴乃、どっちをとるか迷うな。

イギリス/男性
素晴らしいエピソード。新しくきた彼女は本当に面白いね。
おそらく今までで最高の女性キャラクターだよ。彼女の詳しい情報とか出てこんかな。

しかし、ルシフェルがヒキコモリってww
hm7_8.jpg

不明/男性
今までのエピソードほどじゃないけど、十分面白かったよ。
新しい女の子には興味が沸くし、SFCには爆笑したww

あの階段はなんかの悪魔に間違いないわw

不明/男性
魔王のハーレムが順調に規模を拡大してるな。
だけど新しく来た女の子には嫌な予感が。魔王のことを本当に好きなのかね。

しかし弁当に焦りまくる千穂は面白いなwww

↑不明/男性
うん、鈴乃にはどことなく違和感を感じてる。

↑不明
エミは彼女に「魔王を狙っているの?」と尋ねたのに対し、
それを彼女は「殺すことを狙っている」と解釈しているんだよ。
でもエミは恋愛対象として「狙っている」と思ってるんだ。
ちょっと微妙だけど上手くすり合わせていると思うよ。
hm7_6.jpg

カナダ/男性
おせちのハートマークを見た千穂のリアクションには爆笑したwww

イギリス/男性
先週よりもはるかに面白かった。
エミが階段で悲鳴を上げたのを聞いて魔王が「K点越え?」とかwww

あと、彼女がこの場所にいることについて恵美と鈴乃が
互いに違うことを考えているのにもかかわらず、会話が成立しているのは面白かったw

ベルギー/男性
鈴乃は暗殺者じゃないだろ。もしそうなら芦屋を連れ出す絶好のチャンスを
みすみす逃していることになる。どうみてもアレ、ほとんど死体なんだし…

それにしてもだ。私は彼女のビキニ姿を見ることを望んでいる一人の男なんだけれども。
着物の下に隠れている、エミが喜ぶような小さな胸に、そんなことを期待するのは無駄だろうか?

インドネシア/男性
今回のエピソードについては特に何も言うことはないな。
hm7_5.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

店員は漫画の「のぞき屋」の弟分を思い出した。
地元住みだけど街の夜中の雰囲気よく出てると思うわ。
宮城リョータの劣化版ワロタwww
ハートの弁当を見に来たのに・・・
あの弁当へのガイジンさんのリアクションもイマイチだな
コンビニ店員、新キャラかと思ってたら違うのね。
更新ありがとうございます。
鎌◎ぬ(かまわぬ)の着物の鎌好鈴乃さん…w
7話はかなり面白かったんだが
日本人じゃなきゃ分からない描写が多いんだろうな
正直それぐらいでいいと思う

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

