ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?:第06話『問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?』海外の反応

mon6.jpg
原作は3巻まで読んでます~。
表紙のイラストの割りに尼での評価が結構高かったので買ったんですよ確か。
結構面白いのでラノベに抵抗がない人はぜひ一読を。

今回も:MyAnimeListから引っ張ってきています。

■十六夜と飛鳥の率直なやりとりは微笑ましかったね。音楽もいい感じだった。
 イロイロなことが起こるから結構楽しんで見ているよ

■十六夜が黒ウサギのスカートに頭を突っ込もうとしたのには笑ったw
 このアニメって10話で終わりなの?短すぎるだろ。

■飛鳥の性格がちょっと変わったような気がする…
 
 黒ウサギって結構強いんだねぇ。十六夜に対してかなりいい線いってたね。
 絶対に中が見えそうで見えないスカートに対する十六夜の反応には笑ったwww
 他にも色々あるのかなぁ

■十六夜と黒ウサギのゲームは面白かった。

■飛鳥がとても可愛かったよ。よりいっそう好きになった。
 十六夜と飛鳥の相性はいいみたいだね。
 彼が彼女をエスコートしつつ、やってきた時代が違うことについて話すシーンは良かった。
 黒ウサギが怒っているシーンは見ていて非常に楽しかったよw
 そして大笑いしたのは黒ウサギのスカートだねw
 絶対に見えそうで見えないギフトってなんだよwww
 

■エンディングを必ず最後まで見てしまう…
 十六夜vs 黒ウサギのシーンはよかった。黒ウサギもなかなかやるね。
 十六夜x飛鳥もしくは十六夜x黒ウサギ?もしくは誰もくっつかないのかな?
 10話で終わって欲しくないなぁ。

   □私は飛鳥x黒ウサギ押しだ!これ以外は認めない!

■最後の白夜叉と十六夜のやり取りはウケタw

■このエピソードは十六夜と黒ウサギの対決が良かったね。それにしても、このアニメを多くの人が難しいと思っているってのは謎だね。

■何も言うことはないね。いつもと同じように楽しめたよ。

■私は十六夜の意見を支持するよ。だって多くのアニメでミニスカートをはいた女の子がジャンプしても、中を見ることができないんだ。

■凄かった。episode04の黒ウサギを見てたから、彼女を過小評価するべきではないと思ってたよ。

■しかしスカートのギフト…黒ウサギは白夜叉のおもちゃになってるね。白夜叉め…

■全10話のアニメだし結構カットされてる気がする。。24話くらいあればなぁ。
 私ってファンタジー世界でのアクション&コメディが結構好きなんだよね。

■「絶対に見えそうで見えないミニスーカート」って、いままでで最悪のギフトだなw


なんかコイツラ同じようなことしか書かねぇw
mondaiji06end.jpg
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

