ヘッドライン
最新記事

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第01話『高校生活のスタートは修羅場 』海外の反応

第7話を訳した後になぜ第1話を訳してるかというと、単純に私が気になったからですが。
原作5巻まで読んでて6巻をどうしようかと思っているのですが、尼レビューを見ると7巻が
出てから一気読みしたほうがよさそうなんですよねぇ。どうしたものか。

ニコ動アニメチャンネルで配信されてて、真涼が嫌いというコメも結構見掛けます。
最終話の真涼を見て、何人転ぶか楽しみだなぁw

今回も:MyAnimeListから~

■第一話はかなりよかったね。作画も良いしキャラデザもいいし、夏川の性格もいい感じだ。
 今期はコレとはがないNEXTのラブコメは要チェックだね。

■A-1 Picturesはうまくアニメ化したね。ただ輪郭線が薄いから馴れるまで目に負担が掛かりそう。

■すべてのヒロインが出てくるまでに、どれくらいのエピソードが必要なのかを考えるとちょっと欝だね。

  □俺もだ。しかしドラゴンのシーンはTES Vに影響を受けているような。

■第一話はちょっと退屈だった。次を見て最後まで見るかどうか決めるよ。

■僕は真涼を見たさに次も見ちゃうw

■昔書いた厨二病ノートで脅迫されるとは…なんか前のシーズンで似たようなのなかったっけ?

■この頭のいい男の子はノート売っちゃったのか。
 銀髪の女の子は恋愛を憎んでいるようだったけどなんで?

■ドラマCDのキャストでやって欲しかったなぁ。
 斉藤千和が真涼を戦場ヶ原のような感じでやってくれたらよかったのに。田村ゆかりだとちょっとねー。
 赤崎千夏はあまり千和って感じがしない…
 
 全体的な感じはマンガとは異なるよ(ラノベを元に製作してる)
 
 背景などの美術はいいね。真涼や千和キャラデザもいい感じ。なのでしばらくは我慢して見るよ。
 ただOPに出てくる他の女性も登場させないといけないから、物語の展開は結構早いんだろうね。
 あまり嬉しくはないなぁ。

■ワオ!ノーパンのせいで第三次世界大戦が…

■あっさり言いなりになってたね…哀れだ。エピソード自体は平均的な出来だったね。

■悪くないんじゃないかな。ラブコメファンなら楽しめると思うし、
 初めて見るラブコメ作品だというならより楽しめると思う。
 私は見飽きているけどね。

■千和で決まりだな。

■ノーパン!ノーパン!
AClKO.jpg

■真涼のキャラデザはひどいね。特定のアングルで目が小さいし彼女の髪も…
 もっと大きくできないの?

■オープニングが結構いいね。面白おかしい感じで。

■ノーパンだと?素敵!
 真涼のジョジョの奇妙な冒険の真似がイイネw

■おっと、ほう、ほう。白い髪の子はノーパン(going commando)なのか
 (…このあとの文章は訳さないほうがいいなw)

■いい感じのエピソードだね。千和はちょっとムカツクけど。
 赤崎千夏は豊崎愛生(ドラマCD:千和)ほどよくないよね。

■彼女の告白で2度フリーズしたのには笑ったw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

(適当に名前を入れておくと吹き出し付きになります。)
非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

